Entries

祝開店

CIMG3699.jpg

やっとヤットの工事は終わりました。 

(10日間ぐれーかかったよ、どゆ事?)

仮の時は雨が気になってしょうがねがったけど、もう雨降っても何と

もありません年灸。 

(と、思う・・・まだ降ってねーから分からないけど・・・?)

今日より又、本営業させて頂きます。

天井のパネルが同じ物がなく、ちょっと違和感がありますが、店は暗

いから分かんねっから。

昨日は中学校振りに床掃除やったよ。

手で床拭くってなまらゆるぐねーね? 

モップとかなら楽なんだけど、手はやぐだわ~。

なので床もとっても綺麗です。 

完璧ん原人 

が、リニューアルでも何でもありません。

ただ雨が漏らなくなっただけです。

(と、床がだで綺麗な感じ)

と、いう事で今後共よろしくお願い致します。 

やっと営業再開だ。

頑張るどーーー 

張り切るおやんずです。

転んだと思われる怪我がしどく痛くなってきたさ。

歳いくと体の疲れが次の日じゃなく、次の次の日とかになっけ?

怪我もそんな感じださ。

いやんやがっつりいで~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C13497]

床の次は壁だな(笑)
  • 2013-09-11
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C13498] kazzさんへ

壁は業者入れねーば無理かな~???
  • 2013-09-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13499] おやんずさんへ

ども、函館生活も5ヶ月経ちましたが、まだお気に入りの飲み屋は見つかって無しです。ヤットってどんなお店?値段はリーズナブルっぽいですが、50のオヤジでも入れますか~

  • 2013-09-11
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C13500] ひでGさんへ

全然楽勝ですよ!
お値段はかなりリーズナブルです。
メンズバーじゃないので。
わししかいないのでオヤンズバーです。
気軽に寄ってみて下さい。
  • 2013-09-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3323-85dff604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア