Entries

半兵エ



今話題の半兵エに行ってきた。

私はこの手の居酒屋には余り行かないが話題になってるので行ってみた。

もの凄く安いらしい。 

すんげーレトロチックな店だったよ。

戦後の昭和って感じ。

DSC_1935.jpg

DSC_1946.jpg
わしでも分からんもんがいっぱいある

わしの親父母さんの年代かな~? 

だって青い山脈とかすんげー古い曲がガンガンかかってたもの。

店ん中は活気に溢れ、が、ちょっと煩い、ま、あずましく食うって感じ

ではない。

が、スンゲー安い 

こんなメニューわしは見た事ねーーー!

DSC_1964.jpg

DSC_1961.jpg

ちゃんけくて分かんないと思うけど、ヤキトリ1本50円からだから。

安過ぎ 

しかも1本から頼めるんだよ。

すげーシステムだ!

してまだ飲み放題が男子1200円、女子1000円

DSC_1941.jpg
種類も結構あるんだなこれが

どんだけ安いんだ

とりあえず飲み放題にして色々頼んでみるべ、味はともかく。

おしいくど!

DSC_1938.jpg
お通し キャベツ 食い放題 のっけからすげーー!

DSC_1945.jpg
半兵エサービス

DSC_1940.jpg
ちゃんとしたビールがきます

DSC_1943.jpg
何食っていいか分からんからこれからいくで

DSC_1947.jpg
タコウインナー 280円

DSC_1954.jpg
どろ焼き 390円

DSC_1951.jpg
串揚げ3点盛り 290円

DSC_1960.jpg
ハムカツ 180円 

DSC_1948.jpg
串揚げは二度付御免ソースで

DSC_1953.jpg
アスパラ肉巻き100円 ネギ焼き60円

DSC_1955.jpg
ミックス玉 200円

DSC_1957.jpg
うずら串揚げ100円 はんぺんチーズ揚げ120円

DSC_1959.jpg
大根60円、玉子60円、こんにゃく60円、はんぺん60円

DSC_1967.jpg
焼きギョーザ 150円

DSC_1965.jpg
塩辛80円

DSC_1968.jpg
本日のスープ 0円 ただ

DSC_1969.jpg
女子、お子様のみアイス 0円 ただ

DSC_1970.jpg
会計時 お土産 ただ

これだけ食って飲物14杯飲んで2人で5455円

安い、安過ぎる

なんじゃこりゃ 

味はともかくすげー居酒屋が出来たもんだ。

雰囲気は港祭りの出店か、亀八の出店で飲み食いしてる感じかな?

が、二度付御免ソースはとってもグ~~! 

店は平日にも関わらず8時には満杯でした。

半兵エ恐るべし

安過ぎてびっくり仰天なおやんずです。 

だって2桁のメニューって普通ねーべさ?

いやんや色んな店があるもんだね?

上手く食えば下手すば1人2000円以内ですむかもな?

じぇんこねーけどがっぱり飲みたい奴らにはなまらびゅーだ。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

6件のコメント

[C13501]

よくブログ拝見してます。
札幌に住んでまして半兵エはかなり前に何度か行ったことあります!
函館にも半兵エできたんですね!
安いけど、味は仕方ないね。
金ない時に食べるより飲みたいって時に使いやすいかもね。
  • 2013-09-12
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C13502] 半兵エ

私も1回だけ行ったことがある。でも店内がにぎやか過ぎて落ち着かなかったなぁ…(^_^;
確かに安いよね。
  • 2013-09-12
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C13503] 安い!

HPで見ましたら、焼き鳥は国産肉なんですね。
スーパーで買う冷凍焼き鳥、デンマーク産で安売りで1本62円くらいだと思いました。
それより安いなんて…凄すぎ!
飲み放題も安いですね。
宅飲みよりも安いかも?
安すぎて逆に心配面もありますけどね。
  • 2013-09-12
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13504] やすさんへ

函館にも出来ました。
凄い勢いがある店でしたよ。
安過ぎてびっくりでした。
もう行かんと思うけど・・・
  • 2013-09-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13505] ふじたさんへ

煩くて会話が成り立たない感じ。
でっけ~声で喋んねーば聞こえない。
安いとこはんなもんなんだよ。
  • 2013-09-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13506] たさんへ

味は期待して行ってないので納得出来ます。
本当卓飲みより安いと思うよ。
値段だけなら最強でしょう?
行ってみて。
  • 2013-09-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3324-fd4ee9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア