Entries

体脂肪

体脂肪が上がった。 

なんと17,5もある。 

なんでだ

徐々に上がってきたんだが、なんでなんだ?

確かに近頃体の調子が悪く動いてない。 

ちゅーか体が痛くて余り動かせられない。

でもそれは最近の話だ。

夏前は15,0位だったのに・・・

なんで2,5も上がったんだべ?

体重は増えてはいないんだけど・・・

ば食い過ぎたせいなんだべが?

のせいなんだべが?

尿酸値は下がったのに・・・ 

来週から体育館が使えなくなりバレーの練習も出来なくなる。

唯一出来る運動も出来ねーじゃ、もっと上がるべや!

冬前に20とかになってしまうんでねーべが?

やべーー

なんとかしなければ

走るが?

いやいや腰が悪くて走れね~。 

歩くが?

左病で案配わりー。 

泳ぐが?

プール遠いしじぇんこかがる。 

踊るが?

んだな家は広いだけは広いからな?

じぇんこかがんねーし。 

そえば昔ビリー隊長のやずやった事あったもの。 

んでも結構きつかったんでねがったべが・・・?

・・・

・・・・・・

駄目が~~~・・・

何かないべが~

今んところラジオ体操しか思い浮かばないおやんずです。

やっぱだべがな~?

少し食う量減らすしかねっがな~?

んださなもうごんじゅうだもな・・・

寂しーーー 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

4件のコメント

[C13526]

昨日はお疲れ様でした(^o^)v
自分も体重増量中です(^^;  今日は膝が痛い(汗)

DVD見ながらエアロビでも! まずはレオタードから揃えましょう(笑) あんまり見たくないけどね(/--)/ 
  • 2013-09-23
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C13527] サトミマスターさんへ

お疲れ様んさタバサ!
レオタードか・・・?
多分誰が見てもモジモジ君にしか見えねーべね?
それもいいが・・・?
  • 2013-09-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13528]

こんにちは!
お金かかるけど、健康器具買うしかないかも知れません。
何かやるにはお金かかるのは仕方ないのでしょうか。
  • 2013-09-23
  • 投稿者 : アヤッピー
  • URL
  • 編集

[C13530] アヤッピーさんへ

ルームランナーとか?
んだね~・・・
まず体治します。
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3330-3a16c4ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア