Entries

いちりき



体脂肪が増えたのに・・・

いちりきだーー! 

疲れてる時は肉を食ってパワーを出すのだ。 

魚は旨いがパワーは出ない。

やっぱ疲れてる時は肉だ

体脂肪なんて気にしねーじゃ 

と、言っても明日には考えが変わるかも・・・?

ホルモン食わせて頂きます!

お通し
DSC_2038.jpg
冷奴&納豆&とろろ だでパワー出そう!

DSC_2044.jpg
ホルモン、コリコリ、テッポウ、野菜

DSC_2057.jpg
せせり、ハツ

さ~焼け焼け~~! 

DSC_2046.jpg

DSC_2052.jpg

DSC_2055.jpg

漬物
DSC_2048.jpg
焼肉にはさっぱり系がいいね

野菜スティック
DSC_2053.jpg
ハハハ、必ず頼むんだなこれが、が、2つも食うが普通?

ガーリックトースト
DSC_2060.jpg
これがうめーんだって、炭水化物

たまごかけごはん
DSC_2062.jpg
こりゃもう究極だべさ

カレーホルモン
DSC_2063.jpg
〆はこれなんだって、がっつりうめーーー!

この他にも結構食ってんだって、豚タンとかジンギスカンなんて厚く

てびっくりするよ!

ボリュームすげっから! 

ま、これだけ食えば体脂肪も体重を増えるさな。

が!

旨いから許す

ぶっはっはっは~~

旨いもん食って疲れもストレスもぶっ飛ばせ!

あなたもどうぞ

すぐ数字を忘れるおやんずです。

次の日見てびっくりすんだよな~? 

ま、少し位いいべ?

だって旨いもん食ってる時ってとっても幸せなんだも~んダミン
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3335-48e8167e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア