Entries

冬?

函館に秋はあったのが?

朝晩の寒さはもうだよ。

帰りさみくてびっくりしたもな。 

夜中なんてもうろくぶて(手袋)はきたくなるよ。

チャリはちょっと厳しくなってきたかも・・・

この前まで暑くてエアコンの電気代かかってしゃーねーな、なんて

思ってたら、もう灯油代の心配しねーばねーよ。

エアコンの電気代から比べれば灯油代は莫大かかるからね。 

本気で冬支度だってば。

ってどこいったのよ?

サンマ食って終わりがい!

サンマも大分大きくなってきて美味しくなってきたね。

大体1匹100円ちょっと位かな?

(トライアルは60円位で売ってるがちゃんけーさ)

脂のって美味しくなった、やっぱでかくねーばサンマは駄目だね。

秋鮭には全く興味なし! 

イクラだけなまら興味有! 

海はまだ秋かもしんねーけど陸は駄目です。

朝方気つけねーば完全に風邪ひくよ。

きっちり布団を用意しましょう!

チャリの皆さん、今一度タイヤの空気圧のチェックを! 

JRの皆さん、今一度車両のチェックを! 

危ねくて誰も乗らなくなるで

函館の皆さん、健康管理に気つけて!

の差が激しいよ。

ん?

激しい・・・

自爆 

風邪気味なおやんずです。

あだまから風邪ひいた訳じゃねーよ。 

頭は維持がてっぺで髪は伸びたが量は増えてねーけど。

あだまではねー筈だ。

歳だから体がついていがねんだってきっと。

冬、嫌い 







-->

2件のコメント

[C13539]

おはようございます。
まだ冬ではないみたいです。
急に寒くなりましたね。
寒気のせいです。また暖かくなるそうです。
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : アヤッピー
  • URL
  • 編集

[C13541] アヤッピーさんへ

帰りなんて革ジャンが欲しくなる寒さだよ。
昼間はまだいいけどね。
そろそろももひき考え中です。
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3338-7c45bf32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア