Entries

Jonnyの手羽先



Jonnyの手羽先に行ってきた。

ここの手羽先は評判が良いのだ。 

が、1回も食った事がないので行ってみた。

地図はこちら。

店は普通の民家っぽいとこだった。

私は手羽先はちとうるさい。

今は亡きあの松島精肉店の手羽先をずっと食ってたからね。

あれ以上の手羽先を未だに食った事がない。

あの旨さで1本60円なんて信じられんもな。

ジョニー、おまえはさんどうなんだ?

DSC_2113.jpg
メニューは基本的に手羽かもも。

手羽先がジョニーでもも肉がボブと言うらしい。

DSC_2114.jpg
しおシリーズもあるらしい

何頼んでいいか分かんないので、ジョニーの手羽先の小とボブの唐揚

げ小を頼んでみた。

どちらも525円、ちなみに大は1050円です。

店は完全オープンキッチン目の前で作ってくれます。

DSC_2112.jpg
10分位で出来上がりました

店の横に駐車場があるので待ってると持ってきてくれますよ。

これだ!

DSC_2129.jpg
食い方が書いてる包装紙が巻いてあります

たれが甘いのと辛いのがあるそうで、わしは辛いのを選択。

ジョニーの手羽先
DSC_2131.jpg

ボブの唐揚げ
DSC_2132.jpg

実食!

普通に旨い! 

とびきり旨いっちゅー訳ではないけど、普通に旨いです。

手羽先が7本入ってたので、1本75円単価だもね。

75円ならかなり安いんでないかい?

手羽もでかいし。

唐揚げの方が冷えても美味しく食べれました。

下手くせ~居酒屋で食うたっけ~手羽先よりも、ここの食った方が絶

対お得だし旨いと思うよ。 

ま、わしの基準が松島だからね。

ちょっと厳しいかも?

あそこは揚げでなくて焼きだったからね。

値段的にもおやつ感覚で良いと思います。

Jonnyやるな

次回は塩に挑戦したいおやんずです。

店主はジョニーって感じの人でなかったけど・・・

何でジョニーって言うかは行って本人に聞いてみて。

ジョニー大倉ではないようでしたよ。

-->

3件のコメント

[C13560]

海で食ったべさ(笑)
  • 2013-10-03
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C13562] でんきやさんへ

ん?
覚えてない・・・
  • 2013-10-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13567]

いんやぁ~。_(^^;)ゞ
どもならんね。

妖怪が来てた日だよ(笑)


ちなみに写ってるのは
多分店長の兄貴だ!(爆)

  • 2013-10-04
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3344-e5c05911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア