Entries

休日

昨日は五稜郭バルでしたね。

(みんな行ったの?)

が、バーヤットは参加する事もなく、つーか参加の話もなく。

日曜なのでたまに店は休もうと思っていました。

天気もさえなかったので日中もどこにも出掛けず。

外の出たのはローソンに煙草買いにいっただけ。

後はず~~~っと家にいました。

撮りためてた映画を見て、日ハム応援して、負けちまった・・・

ちっくしょーーー

最終の試合も負け、がっつりげっぱ

もう最悪  

夕方からやけ酒さ。

休肝日なんてなし! 

休みでも飲む 

わしは大河が大好きでいつも日曜は楽しみださ。

大河見終わった後に半沢直樹だったけど、今は終わってまってるから

楽しみは八重しかないんだよね。

が、八重もうる覚えさ。

9時からの記憶がない。

寝でまってたんだね。 

早い時間から飲むと早い時間から寝てしまうんだよ。

(おじーちゃんって言うなや

しかも寒いからあったけー焼酎を飲んだのが効いたんだな。

アルコールがっつり早く体に吸収されたんだべ?

起きたっけ3時だもの。

起きてれば1番楽しい時間に寝てたって何?

ま、考えればいつも仕事してる時間だ、9時~3時だもの。

せっかくの休み、楽しくも何ともねっ

3時から又飲んで寝たから睡眠は充分とったけど。

なんだがな~ 

すいません、ちゅー事で昨日はお休みしていました。

来週の日曜はやります

よろ乳首ームで

飲んで終わった休日なおやんずです。

休みなんてこんなもんだべさ?

充実した休日過ごしてーーー

-->

2件のコメント

[C13582]

「うる覚え」は誤用で「うろ覚え」が正しいです。
海産物博士のマスターが誤用しないため「アワビのうろ覚え」と覚えましょう(笑)。
  • 2013-10-08
  • 投稿者 : ツブヤキ
  • URL
  • 編集

[C13584] ツブヤキさんへ

ありがとうございます。
そりゃ覚えやすい!
あわびですね。
  • 2013-10-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3348-68fc0797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア