Entries

試合



日曜は試合だった。 

が、土曜の店が終わったのは朝の5時! 

やはり仕事が一番 

こりゃまんずいべ?

しかも試合運営の都合で始まる時間がいつもより30分早い。

睡眠時間1時間半での試合だった。

はっきり言ってふらふらさ。

が、そんな事なんて言ってられん!

わしはチームの代表なのだ

やるど 

DSC_2212.jpg

DSC_2208.jpg
RL代表挨拶

DSC_2210.jpg
見守るY田

選手宣誓
DSC_2218.jpg
Vリーのヤング2人、Yつぐ笑うな!

が、そんなに試合は甘くないのだ。

こんな状態で勝てる訳がない 

前半は酔っぱらい状態、後半はバテバテ。 

結果1勝3敗。

体調良ければ・・・

ちきしょーーー 

部員のみんなすまん! 

わしのせいで・・・

股、頑張りまっす・・・

試合運営の皆さん、お疲れ様ンサタバサ。

体ボロボロで帰って夜に突乳です。

DSC_2223.jpg
もうピントも合いません年灸

Sとみ熟女コンビ、お年寄りに混じって踊ってたな~。 

(気つけて江差まで帰ってね)

みんなお疲れのところありがとうございました。 

しっかし体力あるわ~~~!

わしはもう限界に近いっす。

ごんじゅうの体にはきっついわ~。



次回は勝ーーっつ 

なんぼ疲れてても朝7時には起きてしまうおやんずです。

早起きは三文の得!

って、ってなんぼよ?

銭も使えねーのに文なんて・・・

せめてドルにしてけれ!

でも3円じゃ・・・

早起きしねーー 

(3ドルなら起きるかも・・・?)

-->

4件のコメント

[C13614]

お疲れ様でした、メチャ元気ですね(^-^)v
50とは思えない!
自分は今日ジョギング中に顔面から転び病院へ、とっさに手が出ないなんてやはり爺なのか…
  • 2013-10-14
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C13615] ひでGさんへ

えっ、顔面から!
大丈夫ですか?
ごんじゅう過ぎは爺なんすよ・・・
お互い気つけましょう。
  • 2013-10-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13616]

試合お疲れサマンサ!
熟女二人のお相手もありがとうございました!
うちのチームは三敗一分け(涙) 
次はこっそり呑みに行かせていただきます。たぶん近いうちに(^o^)v その時はヨロチクビ!
  • 2013-10-15
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C13617] サトミマスターさんへ

ジャンパーは持たせました。
ステップ踊って、お年寄りにやたらもててました。
遅くからはHとが連れまわしてたみたいです。
お待ちしてまっせ~!
  • 2013-10-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3355-ed560929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア