Entries



宵に行ってきた。

以前ユーミンがあった場所です。

夜中食うラーメン屋がこの辺にはなくなっていた。

どんなもんなんだべ?

店はとっても明るく綺麗でした。 

左右のカウンターのみ、机、小上がりはなし。

スタッフは全員女子でした。 

女子だけって・・・

変わってる店だな?

DSC_2230.jpg
メニュー

ここはどうやらとんこつの店らしい?

ありゃりゃ・・・

わしはどうもとんこつがタイプでない。 

だって函館育ちだもの。

ん?

しおラーメンもあるっけや! 

しおにしよう!

とんこつラーメン屋なのにわしはしお、連れはとんこつにしました。

DSC_2234.jpg
しおラーメン

DSC_22350.jpg
とんこつ

しおは普通に美味しかったよ。

ちょっちゅ麺が違うかな?、って感じだけど・・・

とんこつはどろどろ系じゃなく、あっさりタイプでした。

色んなとんこつってあるんだね。

わしはあんまりとんこつは分からんもんですんまそん。 

きちんと替え玉もあるようです。

が、このスープの量だと替え玉は厳しいかも・・・

ここは若い人が来るところなんでしょう?

わしらみたいなお年寄りが来るラーメン屋じゃない感じです。

ラーメンがあっつくないのがちょっと残念かな~? 

(酔っぱらいが火傷しないように考えてんだべが?)

でも朝5時までやってるラーメン屋ってこの辺じゃないからね。

朝まで飲んでる若い人は是非

女子ガンバ

女子を応援したいおやんずです。 

店の場所が同じでも昔のユーミンスタイルじゃないので、朝までここ

で飲むど!って感じじゃないんだよ。

食ったらすぐ帰れ!、的な感じ。

都会的なスタイルなんだべな?

スイジャン麺50本食いてーーー

-->

4件のコメント

[C13620]

女子の写真はどーした?
  • 2013-10-16
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C13621] 私も気になる・・・

珍しく女子の写メがありませんでしたね~(>8<)
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C13622] でんきやさんへ

見に行ってみて!
若い女子だよ。
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13623] わっためがすさんへ

撮って載せる判断もありませんでした。
ラーメン屋すから・・・
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3356-924c169b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア