Entries

カルドカルチョ



カルドカルチョなのにカテゴリーはカレーです。

それは何故か?

イタリアンなカルドカルチョにカレーがあるんですよ。

ほれ!

DSC_2243.jpg
右上から3番目

ごはんもの、豚コンフィーと野菜のス-プカレー¥1100。

ね、あるべさ~~!

いつもある訳じゃないみたいだよ。

イタリアンのスープカレー、いってみようじゃないの~~!

言っとくけどわしはカレーにゃうるせっから!

連れは茄子とベーコンのアラビアータ、生意気に大盛り。

どっちもランチセットなのでサラダ、ドリンク、デザート付です。

サラダ
DSC_2246.jpg
見えないけどきっちりドレッシングはかかってるよ

豚コンフィーと野菜のス-プカレー
DSC_2254.jpg
見た目はスープカレーだが・・・

ごはん
DSC_2250.jpg
もちのろん大盛り!

茄子とベーコンのアラビアータ
DSC_2253.jpg
生意気に大盛り、平麺です

デザート
DSC_2255.jpg
チョコのアイス、アイスだと食えるんだよ~、偉い!

ドリンク
DSC_2258.jpg
これで1000円&1100円だよ、やっすいよな~

スープカレーは全然辛くない!

が、かなり旨い

どっちかと言うとラマイタイプ、あっさり系のスパイス重視系。

辛くないので女子にはとっても合うと思われる。

が、辛党なら物足りない。

でも味が良いので納得すると思う。

野菜の量がちょっと少ないが多すぎるのが今は定番っぽくなってる

のでわしはスープ重視派なのでこんなもんで調度良いと思う。

やたらスープが少ないとこもあるがこの位あるのが普通だ。

これで味玉なんか入れたら、普通のスープカレー屋で食うのと何ら変

わらない。

辛さを調整する調味料で完成させればもうスープカレー屋になれるよ。

ただちょっちゅパンチがないかもな?

が、ここはイタリアンだから!

大合格

ボ~ノ~~!

で、ねくて。

うめーーーー

レベルの高さにびっくりしたおやんずです。

辛かったらな~~~

惜しいな~~~・・・

次回はマイ辛味持って行こっと!

是非ここでスープカレー食って見て!



-->

5件のコメント

[C13624]

アラビアーター美味しいよね。

私も、大盛りにしてみよっと。

カレーも食べたいな♪
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C13625] Mさんへ

大盛りでもタダだから!
普通に食えると思うよ。
カレーは絶対食うべし!
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13634]

日にちと時間が違うとしても、ニアミスだったね。

15日に行ってきましたよ!

私は、サーモンといくらのクリーム、友達は茄子とベーコンのアラビアータ。うま杉ちゃん♪

お年寄りが多くて、ビックリしたよ~

もし、おやんずさんと鉢合わせしても知らんぷりするわw
  • 2013-10-19
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C13638] あっちゃんさんへ

カレーあった?
美味しいからあったら食べてみて。
知らんぷりって・・・
寂しい・・・
  • 2013-10-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13642]

いゃいゃ、プライベートで声かけられたら嫌かな・・・?

って思ってさw


寂しいって言われたから、もし見かけたら、

がっつり話しかけますよ!!!


カレーあったよ♪

次は、カレーにしようかなぁ。




  • 2013-10-20
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3358-1f1b2b76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア