Entries

ラマイ



又ラマイに行ってしまった。

わしは吉田派なのに・・・

やはり通しでやってるとこの方が絶対的に行きやすい。

朝、昼、晩、毎日同じ時間に飯を食う生活でない為にランチタイムの

時間帯に間に合わない時が多いのだ。

そういう時に限ってカレーが食いたくなるのだ。

つーか、いつでも食いたい・・・

ラマイは休み時間も定休もないもんね~。 

ここからだと本町の店の方が確実に近いんだけど、何故か湯浜の店に

行ってしまう。

なんでなんだべな?

駐車場が広くてあずましいからだべが?

今回はス-プカレーの王道、チキンにしました。

DSC_2322.jpg
見えにくくてすいません年灸

DSC_2324.jpg

必ず頼む温玉シーザーサラダ
DSC_2326.jpg
水菜しか入ってない…前からこうだっけ?

チキンのデヴィフジンスープ大盛り
DSC_2327.jpg
スマフォカメラの調子悪し へくせ!

ラマイの味にも大分慣れてきた。

んださな大分行ってるもんな。

やっぱちょっちゅ粉っぽい、辛くするとね。

でも全然牧場レベル!

旨し

今回も連れはガーリックオイルを入れていた。

弱でも相当効くよ、パンチあるわ~~!

これは完全に休みの時でないと食えない。

が、これを入れると吉田に妙に近くなる感じがする・・・

色んな組合せが出来んのもラマイの良いとこかもね?

(でもスパイシーココナッツミルクは試す気にならん)

カレーって素晴らしい

御満悦なおやんずです。

カレーって笑顔になるよね?

旨いカレーだけだけど・・・

カレーでねくて旨いもんが笑顔が・・・?

旨いもん万歳

今日のエロ!
DSC_2329.jpg
完璧ん原人なお椀型
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3366-2c8f55e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア