Entries

シューズ

この前の大会そうだったが、靴が滑るさ。

いつもの会場でなかったからなのかな?、なんて思ってたんだけど。

自分らの練習でも完全に滑る。

これってもうシューズが駄目なんだべ?

普通、靴買い換える時って、破れたとか水が漏るとかでないと換えな

いっしょ?

が、バレーシューズとなると滑った途端駄目だべさ。

踏ん張りきかんし、転ぶかもしれんもの。

怪我したら何の意味もない

いっつも練習やる前に雑巾濡らして踏んでたけどもう限界だ。

靴底を見てみた。


あれれ

減ってるわ~~!

(あだま見んな!

こりゃ駄目だ 

ゴムも硬化しててかっちかちさ。

(わしもかっちかちになりたい・・・)

おし、シューズ買う 

が、わしの足がでかいのだ!

29㎝もある!

なので市内のスポーツ店に行ったって絶対売ってない。 

もうネットで買うしかないのだ。

調べました。

バレーシューズ、29㎝!

なんぼ探してもねーさ。

あってもちゃんけーサイズか超でかいサイズ。

24㎝か31㎝とか・・・

なんでねーね

やっと探し当てたのが28,5㎝、かなり微妙~~。

靴によっては入るかもしれんが、きつくても返品は出来ん。

他で履いてみる事も出来ん。

これは勝負なのだ 

この28,5㎝買うが?

いや待て、このリスクは高すぎる。 

もし失敗おっぱいしたら28,5㎝の足の知り合いのバレー選手はい

ない。

やっぱ29㎝探す

探した探した半日以上かけてやっと探し当てました。

やっとみっけたそれは、予約販売でした。

11月入庫になったら送ります的な・・・?

いんだそれでも

ねーでがっくしきてるより、入ってくる可能性にかける!

それまではこの腐れシューズで滑りながら頑張るよ! 

試合で負けるのはシューズのせいだからね。

しっかしでかい足の人って不便だな~・・・

しかも扁平足

で、痛風

困ってしまってるおやんずです。

でもこの頃痛風の調子はいいからね。

発作出たら歩けねーからね。

そろそろ貰ってこねーば・・・

シューズ早くくればいいな~。

楽しみ~~! 

-->

4件のコメント

[C13684] 足

29cmもあるの!
無駄にデカッ( ̄◇ ̄;)
和田アキ子並だね!
私は標準サイズ、23.5cm(^^)v
  • 2013-10-30
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C13685]

Amazonで「バレーボールシューズ」で検索してトップヒットするアシックスのシューズは22.5~30cmまでサイズがありました。
  • 2013-10-30
  • 投稿者 : 報告
  • URL
  • 編集

[C13687] ふじたさんへ

でっけーもんはしゃーねーべ!
背も足も態度もでけーんだよ。
フフフ・・・
あそこもな。
  • 2013-10-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13688] 報告さんへ

ありがとうございます。
が、アッタッカー用のハイカットなんです。
出来ればかっちょいい色のやつがいいので・・・
ないんです!
  • 2013-10-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3372-1703c9ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア