Entries

ごんじゅうになった記念に髭を剃った。

確かにシュッとなった。

が、何となく恥ずかしい・・・

顎にパンツを穿かせたいと思ったもの。  

良く見ると、髭がないと顔が長く見える。

なんでかって言うと髭があると顎の輪郭を誤魔化してくれるのだ。

髪もそうだ、頭の形は髪によって見えない。

でこが広かろうが、絶壁だろうが髪でカバー出来る。 

ってそういう効果があるんだよ。

保温効果もあるしね。

髭を剃ったのは白髭が多くなったからだ。

でなければ髭を剃るつもりはなかった。

髪は染めれても髭は染める気はないからね。

がだルカナル、がだ! 

髭は男だけが出来るおしゃれなのだ

女子の髭はない!

ありえない 

いたらそいつはオカマかニューハーフ。

わしは男子だ

しかもごんじゅうだ!

なんぼ若く見えようとしても無理だ、亀の腹筋! 

っちゅー事が今更ながら分かった。

なんぼ若く見えたってせいぜい40代

30代に見える事なんてありえない。

ちょしてるなら別だが・・・

40も50もたいして変わんねっから!

わしは芸能人でも何でもないので若く見える必要がないのだ。

(この前郷ひろみ見たらほうれい線がなかったからね

単なる自己満足な世界だけだ。

つー事で髭を6日位剃っておりません年灸。

私は男子、髭があってあたり前田のクラッカー!

白髭混じりの髪がアメリカンなごんじゅうで良い。

目指すぜ、高田純次

簡単に目標を変えるおやんずです。

若いふりは無理だ、ワニの腕立て! 

体も脳も髪もあそこもついていかん! 

わしは半世紀少年!

はんかくせー少年ではない・・・

(ケンヂでもねーど)

-->

8件のコメント

[C13700]

わし、6日あれば


揉み上げまで繋がる(笑)
  • 2013-11-02
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C13701]

なーんだ!!
髭のないマスター見損なっちゃた(;_;) でも…40代って言うのは無理があると… はんかくさい少年はわかるけど(*≧m≦*)
  • 2013-11-02
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C13702] でんきやさんへ

はえーな?
さすがカールおじさん!
  • 2013-11-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13703] ラスカルさんへ

せっかく剃ったのに・・・
ま、元に戻った顔も良いよ!
はんかくさいのはしゃーねーっしょ。
  • 2013-11-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13704]

もう少し髭が伸びたころ、拝みに行きますね!

おやんずさんのお腹、
ぺったんこでマブかったのを思い出したわw

酔った勢いで、お腹見せろ~って・・・。
ちょこっと腹筋使って、凹ませてたでしょ?
  • 2013-11-02
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C13705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13708] あっちゃんさんへ

髭はもう結構普通になりました。
早く見に来て下さい。
髪がなくなってきてます。
腹筋は毎日やってますが全然割れません。

コメントは運営会社が勝手に不正だと判断します。
特にエロい単語だと駄目みたい。

  • 2013-11-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3373-efdcc9b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア