Entries

あーさん



久々あーさんです。

やっぱここが一番落ち着くな~。

さ~今日も食うど~~! 

DSC_2492.jpg
メニュー

DSC_2494.jpg
スマフォがへくさいので画像が変です、すいません年灸 

お通し 煮物、酢のもの、ごま豆腐
DSC_2496.jpg
3品はありがたい 

たちポン
DSC_2499.jpg
うんめ~、やっとたづの季節になったね

殻かき
DSC_2501.jpg
これもうんめ~~、海の乳

刺身得盛
DSC_2503.jpg
日本人で良かった~~

チキンパスタサラダ
DSC_2507.jpg
定番、これまたいいど

いぶりがっこクリームチーズ和え
DSC_2509.jpg
このメニューこの頃どこの店にもあるな はまる味

若鶏唐揚げ
DSC_2514.jpg
唐揚げ屋よりも旨い唐揚げだ

なまこ酢
DSC_2515.jpg
やっぱ活もんはうめっす

揚げ出し豆腐
DSC_2518.jpg
いい味だが、前は4つあったような気がする・・・

じゃが塩辛バター
DSC_2526.jpg
たまに食いたくなるいも、シンプルザベスト

さすがあーさん、何食っても外さないし、旨い。

寒いの嫌だけど、美味しいもんが食える季節になったね。

たづ、牡蠣うめーわ!

今日も大満足

大将ありがとう

3時間もいたおやんずです。

のようになってたもな。

だってあずましいんだもんダミン

今日のエロ
DSC_2519.jpg
角ばりエロ
-->

2件のコメント

[C13718] あーさん

ども、先月はじめてあーさんに行きました
いゃー何食っても旨い(^-^)v
すっかりお気に入りですよ
  • 2013-11-06
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C13720] ひでGさんへ

安くて旨いっしょ?
わしのお気に入りの店なんです。
庶民に助かる店だよね。
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3379-bd20318b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア