Entries

練習

ニューシューズを履いて初めての練習だ。

ワクワク・・・ 

バレーシューズはかかとをきちっとはめて決めてから締めるんだって。

そんな事も分かんなかった。

馬鹿”だし・・・ 

かかとをばしって決めてベルトで止める。

こんなもんが・・・

新しいから靴自体がちょっと硬い。

ちょっと違和感があるかな?

思ったよりも軽くない感じ。

いやいや軽さより丈夫さだ。

で、何よりも摩擦係数だ。

滑らなければいいのだ。

おし、やるど! 

練習開始 

したらさ、全然滑らない!

ちゅーか、全く滑らない 

すげーよこれ! 

以前は冬路面のスタットレスタイヤ

これは夏路面の夏タイヤ

ぐれー、全然違う! 

さすが新品アシックスサイバーゼロ! 

プレイも上手くなったような気がするさ。

止まるし、踏ん張れるんだもの。

すげーわ新品

今までのシューズはなんだったんだ・・・

バレーやってる皆さん!

プレイに行き詰ってる時や何か変だな?、なんて思ったら。

新品のシューズを買いましょう!

急に上手くなります!

いや、マジで

もう負ける気がしない

かなりレベルアップしたおやんずです。 

靴って大事だわ~。

キュッ、キュッ、って音すんだよ?

いいわ~~~~! 

Q太郎っじゃねーよ。 

毛は3本以上あるわ、失敬な!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3381-fc1236bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア