Entries

パソコン



パソコンのドライブが出てこない。

電気は点く。 

が、出てこない・・・

なんでだ 

見た目下の方が汚くて動かなそうだが、下は動く。

動かないのは見た目良い黒い方なのだ。

私はあまりCDは聞かないし、DVDも見ない。

ので、余りこのドライブは使ってなかった。

なのに何故 

使わないから動かなくなったんだべが?

別に動かなくたってどってことねーんだけど、やっぱ何かあった時に

使えないと意味がない。

仕方ねーから取り換える事にした。

友人に言ったら、すったらもん今だっけ安いんだ!、と言う・・・

買ってきてもらいました。

DSC_2582.jpg
LGです

なんも高いもんなんて必要なし

LGでもL爺いでもいいんです。

おし、取り変えてみっか・・・

わしに出来んだべが・・・?

いやいやわしはもう立派な男子、やるったらやるど! 

後ろの配線全部外してと、分かんなくなるから画像に撮って記録に

残す。

配線は輪ゴムでまとめておいてと・・・

いやんや、重いで

おしばらすが!

DSC_2584.jpg
・・・

何かすげーなこりゃ?

出来んのこれ 

しったけさ、取っても簡単でした。

ビス2本ばらすだけ。 

えっ、これで終わりなの?

5分もしないで取り変え作業終了~! 

LG君はちゃんと動きました。

やった~~ 

皆さん、パソコンなんて簡単っすよ! 

何でもやってみるもんですね?

やるなわし 

自信がついたおやんずです。

でもこの頃本体からたまに変な音がすんだよな~?

これってダメダメサインだよね? 

音だもの・・・

パソコン君、壊れないで 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3393-80c84b38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア