Entries

修理完了

パソコンが直りました。 

原因は変なソフトが入ってたらしいです。

私みたいにネットが詳しくない人は何でもかんでもソフトをインスト

ールしちゃうんだよね。

つーか、英語だから分かんないからポチポチ押してまうんだよ。

したっけこだもの・・・

だって電源入れても最初の画面はいいさ、後から真っ黒。

真っ黒毛っ毛だよ。

何回やっても同じ。

真っ黒

理由も何も分がんねっけさ?

んでもやる人がやれば分かるんだよな~?

すげーし 

パソコンから変な音してたから、ぶっ壊れたかと思ったらまだ生きて

ました。

いやんやいがったじゃ~~!

んでもパソコンが1日近く使えなくてもスマフォがあれば、ネット関

係は普通に見えるし、そんな困んなかったな。

ただ画面がちゃんけーだけで、ネットだけだったらスマフォだけでい

けんじゃね?

わしらみてーに老眼で、でかい画面でねーば見た気しねっ!、ちゅー

年寄りでねーば、若者だったらパソコン持つ必要ねーんだと思う。

時代やね~~

年寄りパソコンユーザーの皆さん。

何でもソフトやドライバー何かをインストールしたら駄目です。 

大変な事になりますよ

ネットは危険な事がいっぱいおっぱいらしいから・・・

スケベは大概に 

危なかったらしいおやんずです。

いやいやわしはスケベなとこ見てこうなった訳でねっからね。

マジで!

そんな歳でねっつの!

エロサイト閲覧注意

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3399-45ddce1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア