Entries

コップ



100円ショップで、コップ洗いスポンジを買ってきた。

この左のロングタイプがなまら良いのだ。

(ロングロングタイム顎~!、懐かしいーー)

ビールジョッキまで軽く洗えてしまう。 

いや~100円ショップ商品素晴らしいわ。

わしはこいつをログコップと名付けた。 

頼むどログコップ

明日のヤットの為に・・・

この時期は忙しい為にコップばかり洗っている。

私は貯めておくのが嫌なのですぐ洗うのだ。

なので店の中にいない時があるのだ。

せっせとログコップと洗い物格闘してっからね。 

すると、ガッチャーン、とか、聞こえてくるのさ。

あ、やったな? 

一生懸命コップ洗ってるのに、洗うコップが割れてまってる。

酔っぱらうと良くある事だ。

が、コップは割れてもいいさ買えばいいんだもの。

怪我さえしなきゃね。

割れないコップ使った方がいいべが?

割れねーコップだと怪我もしねーしな?

が、うちはバーだ。

施設じゃない。

それはいかがなものかと・・・

皆さん、うちはバーです。

割れないコップを使わない為にも割らないようにしましょう!

コップもじぇんこなんです 

これも100円ショップだけど・・・

うちは大分100円ショップに貢献してるな~?

んだ、サッポロからコップ貰えねーべが?

サッポロビール様。

コップけれ 

経費節減は責務なおやんずです。

んでもコップって意外に簡単に割れるんだよ。

洗っててもパキッていぐからね。

やっすいやずだからかな~? 

明日も頑張るど、ログコップ! 

割るなよマーフィー・・・



-->

4件のコメント

[C13871] 経費

経営者さんは本当に色々と大変だね…
忘年会シーズン、体を労わりながら頑張ってけさい(^^)
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C13874] ふじたさんへ

個人経営でもでかい会社経営でも同じなのだ。
額が全然違うけど・・・
毛、イエ~イ っじゃねーど。
寒い・・・
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13875]

たまにコップも漂白しましょうね。
けっこうピカピカになりますよ。
ピカピカになると気持ちがよくなりますよ。
ピカピカ輝きますよ。
意味もなくピカピカ連髪(れんぱつ)ゴメンなさいm(._.)m
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13876] たさんへ

フフフ・・・
わしに喧嘩売ってるようだな?
今に見でれ、本当にピカピカになってやる!
え~~~ん・・・
  • 2013-12-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3416-33bb66db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア