Entries

忘年会



週末は忘年会が多いよね?

うちも忘年会の2次会、3次会でお世話になってます。

みなさんよろ乳首ームで! 

その日もバレーチームの宴会でした。

最初はみんなそんなうるさくないんだよ。

大分飲んできてるんだろうけど、寒い中歩いてくると酔いもさめて

まうんだが、来た時は静かっぽいのだが。

段々いぎおいがつくんだべさ。 

どんどん盛り上がります。 

CIMG3732.jpg
手上げてますが・・・

最終的には歌合戦からの~~、ダンス!

踊るんだす 

いいね、盛り上がる忘年会! 

こんでねーば駄目だ

静かな忘年会なんて意味がねー! 

飲んで騒いで楽しくやんねーば。 

(備品は壊すなよ!

CIMG3736.jpg
何故かタンバリンをかぶるSの&Tッピー BR軍団

んださなこの前優勝したもな。

そりゃ楽しいべ?

いいな~~・・・

んでもいつもの宴会部長がいねーんでね~?

変だな 

んっ?

1387069866336.jpg
いだで! 前のりのMぽ宴会部長

BRのみんなありがとうございました! 

又、よろしくお願いします。

皆さん、楽しい忘年会をしましょう!

なんも1人でも2人でもいいんだよ。

お待ちしてます

仲間に入って一緒に飲みたかったおやんずです。

でもね~~・・・

笑顔で楽しく飲んでるとこ見てるとこっちも嬉しくなってくっけ?

休みなしで働くど 






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3417-cd403a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア