Entries

とんねるずのみなさんのおかげでした

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした見た?

80年代紅白歌合戦ってやってたさ。

いや~~、がっつり懐かしくて震えが出たよ。

わしらの若い時のアイドルが出てたんだけど、渋谷哲平だよ。

Deepフルコーラスで唄ったからね、踊りながら。

すげくね?

青い海、海海だよ。

懐かし過ぎる~~~

レッツゴーヤングで良く見てた。

でも格好が変だったんだよな~

変な和装な服に頭にタオルが何か巻いてんだよ。

何でだべ?、と思ったけど。

ありゃハゲたな?

絶対ハゲたな 

んでねーば頭隠すって変だもね?

んださな50過ぎてんもの、あだまもくるさな?

でも一緒に出てた竹本孝之は全然あったけどな~?

植えたな

で、ねーばあの歳のふさふさパツキンはあり得ねーもの。 

でねーば、

かぶってんな

朝の小倉さんみてーなもんだ。

んでねーば、

ふってるな!

ばふってるわ!

み~んなそんな歳だ~~!

女子だって早見優に松本伊代、伊藤つかさだよ。

かなりいってるべさ? 

今は映像がデジタルだもの、はっきり映ってしまうべさ。

結構やぐだっけ?

でも見てる方が老眼だからはっきり見えねーんだよ。

なので昔のままで変わんないのさね。 

声はそのまんまっぽいからね。

昨日見た方はとっても共感出来ると思います。

又来年も絶対見たいと思います。

ちなみにわしは植えてもいねーしかぶってもねーしふってもいません!

そんな予算はない

大金持ちになったら絶対やりたいおやんずです。

今現在かなり薄くなった箇所を髪を伸ばしてそこば隠してる状態です。

風が吹いたら意味無し法市です。 

無駄な努力と笑って下さい。

頑張るどごんじゅう 
-->

4件のコメント

[C13890]

いたすぎる…( p_q)宝くじが当たったら カンパしてあげます!!ふっさふさにね(笑)
  • 2013-12-20
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C13892] ラスカルさんへ

したら一生無理だべさ。
隠し続けるよ・・・
寒い・・・
  • 2013-12-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13893] 髪様

oyanzuさんより少し年上だけど髪だけはフサフサなのさ。(笑) でも後はダメだ。
体力ねいし、体臭気になるし、おまけに糖尿だ。v-406 神様は平等だ。(笑)
  • 2013-12-21
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13896] じゅんさんへ

体悪いけど髪がある・・・
微妙~~!
痛風だけど髪もない・・・
駄目じゃん!
寒い・・・
  • 2013-12-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3421-78be3822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア