Entries

クリスマス

今日はクリスマスイヴですね。 

若者達はさぞ嬉しいでしょう? 

チャ~ンスだもの。  

が、年寄り達はたいした嬉しくもないんですよ。

イヴ?

なしたね?

って感じ。

ま、イヴも陰部もあんまり興味ないんですよ。

今日は鶏肉食って明日はケーキ食って終わりみたいな?

大体もうクリスマスプレゼントなんて貰わねっからね。

イベントだから、乗ろうかな的な。

なのでクリスマスにむかついてる皆さん。 

クリスマスなんてどんでもいい皆さん。

一緒に飲みましょう 

クリスマスソングなんてすったらもん関係ないんですよ! 

鶏肉なんて焼鳥でいいべさ?

ターキーなんていらん! 

翼もいらん!

バーボンなら良いよ。 

一応サンタの電飾はしてます。 

が、単なる飾りです、涙はないです。

(明菜みたいな、すいません宴会が多いもんで)

クリスマスは懐メロ唄って騒いで楽しく過ごしませんか?

メリークリスマスより、、メロリンQです。

バーヤットはクリスマスパーティーはやりません! 

栗はないけど銀杏はあるのでギンナンスマスです。

バーヤット、24日、25日、ギンナンスマスパーティーー!

ちょべっとくせーけど我慢して!

皆様

お待ちしてます 

1人でも盛り上がろうと思ってるおやんずです。

一応25日はタルトのケーキはあります。 

(ちゃんけーやずだけど・・・3200円もしたで

タルトって何 

カルトでねーべさ?

みんなで盛り上がりましょう 






-->

4件のコメント

[C13909] やきとり

焼き鳥が豚肉って、北海道だけ?
道南だけ?
室蘭登別は豚肉でした。
てか、生まれた時は豚で、加工されても豚肉と呼ばれ、串に刺さった瞬間から「焼き鳥」、鳥と呼ばれる?
寝ぼけのヒトコトでした。
  • 2013-12-25
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13910] たさんへ

わしは中学校時代からかしらやに行っていたので。
焼鳥といえば、かしらでした。
ごりごりしたやつね。
当時1本40円、ひなねぎが50円でしたよ。
  • 2013-12-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13912]

ああ…
行けばよかった…
  • 2013-12-25
  • 投稿者 : 札幌あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C13914] 札幌あっちゃんさんへ

くればいがったのに・・・
正月来る?
  • 2013-12-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3424-eeccbcd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア