Entries

正月終了

DSC_3063.jpg

正月が終わりました。

今回はごんじゅうになったせいなのが?、結構きつかったな~?

店で寝てしまった日が多かったもな。 

元旦も初詣に行けなかったし・・・

DSC_3053.jpg
こんな事やっでたら行けねっつの

正月に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。 

これから新年会の時期です。

又、よろ乳首ームで! 

DSC_3074.jpg
正月最終日に唄っていたAちゃん

昨日日曜日は何にもしなくてゆっくりしました。

久々多分1ヵ月位ぶりの休みがな?

のんびりしたな~。

髭も剃らず、風呂にも入らず、昼間っからビール飲んで、テレビに

文句言ってました。

正月貯めていたの見たけどたいしたおもしれーもんねがったな。 

どうせだったらもっとおもしゃくねーもんやれば、夜出てくる人も

多くなるかもしれねーな。

テレビ局の方、来年はもっと面白くねー番組作って下さい。

正月期間の売上アップの為に。 

正月も終わり、今朝体重を計ってみました。

見事2㎏増でした。 

やっぱし・・・

正月ってこんなもんだべ?

今月からちょっと減量します・・・

そえば店に置いておいたお歳暮が紛失しました。 

の、代わりに丸井の袋が置いてありました。

中身を確認したところ、手袋とかハンカチとか誕生日的なもんが入っ

てました。

間違って持って行ったんだと思うけど・・・

すいません元に戻して交換してもらえませんか?

手袋とかハンカチあってもどもならんのです。

私はどんでもいいメーカーのタオルが必要なんです。

連絡がない場合は処分させて頂きます、あしからず・・・

正月は終わりです、明日はどんど焼きです。

皆さんもう気持ち切り変えてちゃぎこいで稼ぎましょう! 

2014年始動

髭面なおやんずです。

いやがっつり爺くせってが!

仕方ねーもなごんじゅうだもの。

今日ちゃんとお風呂入ろっと! 


-->

2件のコメント

[C13947]

ごんじゅになったからって何?w
郷ひろみを見習いましょう。
59歳で奥さんのお腹に双子ですよ!
頑張りましょうね。
  • 2014-01-07
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13948] たさんへ

ひろみ郷すか?
無理があるな~・・・
路線が違い過ぎます・・・
  • 2014-01-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3434-74fa59cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア