Entries

高っ!



なんなんだこれ? 

ごっこが2335円

馬鹿”でねっ

こったらに高かったら誰も買わねって。

ま、時期が早いからだろうけど、これだらわしみたいな庶民は絶対買え

ません年灸。 

もうちょっと待てばもっともっと安くなります。 

真鱈よりたっけ~ごっこなんて聞いた事ねーで。

これだら料理屋でも買わんわ!

それにしても食品が下がらない。

正月に高いんなら分かるよ。

でも今でも全然高い! 

キャベツが300円だよ、大根200円だし、白菜なんて半分で200円。

なんでこったらにたけーのよ 

わしの感覚が変なのが?

ま、冬だから野菜類が少々高いのは分かるけど、それにしても高い。

肉類は安定してっけどね。

正月過ぎたからもうそったらにたけーもん食わねーんだって。

ごっつぉは年に1回でいいんだって! 

年末年始で大分使ってじぇんこねーんだって。 

スーパーさん、よろしくお願いしますよ! 

内地は分からんけど、函館、わしの周りにはアベノミックスの影響出て

ねーんだわ。

(建設系はいいのかも?、が、それ以外何も聞かん)

100円ショップ混んでるもの・・・

使えるじゃ~100円ショップ! 

ダイソー偉い

100円ショップでやっと迷わなくなったおやんずです。

あそこってどこに何あるが分がんねっけ?

あちこち移動するしさ。

商品ねぐなるし・・・

でも安くて良し! 



-->

2件のコメント

[C13991]

昨日、田家の魚長行ったら小さめのゴッコが1800円以上(メス)でしたね。
そんな価値あるのかな~?って思った。
  • 2014-01-18
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13992] たさんへ

もうちょっと待てばがっつり安くなるって。
メスでも1000円以下になっから。
  • 2014-01-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3445-fd1b1ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア