Entries

カルドカルチョ



カルカルに行ってきた。

(略してしまいました)

ここはお気に入りの店の中の一つなのだ。 

ランチ時間が遅くまでやってるのと、大盛りがただなんです。

そして旨いんです。  

新しいもんに挑戦するし、チャレンジャーな店です。

DSC_3216.jpg
とてもシックな店内です

さ~、今日は何食うがな?

DSC_3215.jpg
メニュー

おっと牡蠣あるっけや!

むむ、カレーもあるで?

限定になってる・・・

この前食ったスープカレータイプじゃなさそうだ?

悩むじゃ~~~ 

悩んだってしゃーねー、連れにどっちか食ってもらえばいい事だ。

わしは必ずシェアするのだ。

旨いんもんは分かち合わなければいけない。

独り占めは良くない 

なのでわしはこれだ!

DSC_3220.jpg
広島県カキとキノコ トマトクリーム 特盛り

連れはこれ!

DSC_3224.jpg
限定カレーパスタ 鶏モモとホウレン草のカレー 大盛り

その前にサラダ
DSC_3219.jpg
ドリンクも付きますよ

DSC_3225.jpg
アイス デザートがケーキでねーのがいいんだよ

いや~うめーわ 

やっぱ冬は牡蠣だね。

トマト系には平麺の方が合うね、絡みやすいから。

このカレーパスタも変わってるさ。

スープカレー系じゃなく、カレー風味でもなく、ちゃんとカレー味なん

ですよ。

全然辛くないけどしっかり美味しいです。

これは辛くない方がいいんだよ、きっと。

ここは大盛りがただです 

その上に特盛り、まだその上もあるそうです。 

食いしんぼうの方、是非挑戦してみて下さい。

旨いので全然大丈夫だと思いますよ。 

でもここは生麺なので大盛りにした場合麺がねっぱりやすいんです。

最初にかき混ぜて食べた方がいいと思います。

大満足 

特盛りでも腹八分目なおやんずです。

パスタってすげー腹もちいっけ?

なんでなんだべな?

夜中まで腹減らなかったもな。

美味しくて便利な食いもんだ!

-->

5件のコメント

[C13994]

秋は柿、冬は牡蛎ですね。
特盛は別料金ですか?
  • 2014-01-19
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13995] デザート

大盛りがタダ♡
そしてアイス♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2014-01-19
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C13997] たさんへ

ただです!
柿は食いませんが牡蠣は大好きです。
ここは美味しいよ、行ってみて。
  • 2014-01-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13998] ふじたさんへ

全く減量する気ないようですね?
ここに行って特盛りに挑戦してみて。
でもアイスは大盛りにはならないよ。
  • 2014-01-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14078] 先日はありがとうございました

ヤットさんも気に入るであろう、イタリアの激辛唐辛子仕入れましたので多分辛いのつくれると思います(笑)
スープカレーも、辛くなるはず(笑)
  • 2014-02-02
  • 投稿者 : カルカルです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3447-840eb04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア