Entries

カップ麺



これはドンキに行った時、妙に気になったので買ったものだ。

私はカップ麺をほぼブラジル食わない。 

年に1回も食うべが?

だって興味ねーんだもんダミン

自分で作った方が絶対旨いし、腹だけ膨れる食いもんにしか思えない。

がだ、たまに食いたくなるのはマルちゃんのやきそば弁当だ。

これだけは2年に1回位食うがな? 

他はどんでもいいもな。

だがこのカップやきそばは、激辛超大盛と私の心をくすぐる言葉が2

つも書いてある。

んだら、ちょっと買って食ってみるが?、なんて思い買ってみた。

が、買って何ヵ月も経っていた。

すっかり忘れてまってだ。

何かのきっかけでこれが見えた、たまたま小腹が減ってたので食ってみる

事にした。

カップ麺も食わない、ましてやペヤングなんて全く知らないもんに挑戦し

てみた。

基準はやきそば弁当だ、はたしてこれよりうめーのが?

挑戦!

DSC_3316.jpg
調理方法が蓋に書いてある

DSC_3318.jpg
ほほ~~、これで超大盛りが・・・?

DSC_3319.jpg
ソースが2種類、右が激辛のほうね

かやくを麺の下にひき、お湯入れて3分、お湯なげてソースを左右にかけて

混ぜる!

こんな感じ。

DSC_3321.jpg
左ノーマル、右激辛

実食 

左ノーマル、ま、こんなもんだべ、って感じ、ソースがやきそば弁当に

ままだまだ勝てない感じ。 

右激辛、ま、辛いっちゃー辛いかもしれんが、わしにはまだまだ甘い。

激辛言う位ならLEEの30倍位ないと辛いとは言えない。 

つーかやきそばを辛くする意味が分からん 

超大盛り?

どこがすか?

屁のつっぱりにもならん! 

と、言う事でやきそば弁当の勝ち! 

だってスープもついてねーし・・・

んでも安価で買えて楽しむんだったら充分かもね?

わしもキャッチコピーだけで買っちまったもん。

まるか食品やるな! 

マルちゃん負けるな! 

たまにカップもんもいいね?

次回は2年後 

カップやきそばのキャベツが好きなおやんずです。

あれもっと入ってればいいのにね?

美味しいソース焼きそばの店って知ってる?

わしは焼きそばはあんかけより基本ソースの方が好きなんです。

どっかねっかな~?





-->

4件のコメント

[C14128]

自分もインスタント系は滅多に食べないです。
カップ麺の大盛り?スーパーカップ?量がわかりずらいですね。
Aカップ、Bカップ、Cカップ麺…の方が大きさ?量がわかりやすいのでわ?
  • 2014-02-15
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14129] LEE30倍

メガドンキに売ってましたか? Lee30倍?
  • 2014-02-16
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C14132] たさんへ

そりゃ良い考えだ!
男子用に!
麺はどうかと思うけど。
サトウのご飯とかいいかも~~!
  • 2014-02-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14133] じゅんさんへ

ドンキには確実にないです。
メガドンにもねーと思います。
なくなったら又探します。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3466-61bf65e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア