Entries

無限



無限に行ってきた。

何か新しいメニューが出来たと情報を乳手したからだ。

これはいかねばならん 

ここは昼休みがないから本当に行きやすい。

禁煙なのが痛いが・・・

早速メニューを。

DSC_3370.jpg
確かに増えてる

季節の野菜ラーメン(数量限定)と、もつラーメンの種類が増えたようだ。

もつラーメンと言ったらやっぱこれだべ。

DSC_3373.jpg
大将のおすすめ

色んな種類が出たとはいえ、やっぱスタミナもつだべさ。

わしは限定に非常に弱いので季節の野菜ラーメンの塩、連れはスタミナも

つにした。

いつものように、チャーハン&餃子もだけど・・・

無限はダテパーのラーメン店スタンプラリーの参加店です。

クーポン切ってもってけば味玉サービスです。

が、味玉がもう入ってるので、わしはそんなクーポンなんてわざわざ切っ

てもっていきません年灸。

DSC_3377.jpg
季節の野菜ラーメンの塩

DSC_3379.jpg
無限スタミナもつラーメン

DSC_3381.jpg
チャーハン

DSC_3383.jpg
餃子

季節の野菜ラーメンの塩は野菜の量が結構入ってます。 

さすが850円の事はある。

(いつもは800円超えのラーメンは食わんけど限定には負けちまう)

が、野菜が多くていつもの塩ラーメンのスープの美味しさが伝わりにくい。

麺も縮れ麺だし・・・

わしは普通の塩の方が好きだ。 

無限スタミナもつラーメンはさすがに旨い。

やっぱこのパンチが良いね、米が食いたくなるような濃さがいい。

(濃いっていいな~・・・

チャーハンもこれまた旨い、餃子はもっと旨い。 

やはりここに来たらラーメン&炒飯餃子セットになってしまう。

減量してたのに水の泡だ・・・ 

旨いから許す

地味に又減量を続けるおやんずです。

んだでな、全部ハーフにすばいいんだもな?

結構胃もちゃんけくなってる感があったんだけど。

脳がね~~~~・・・

体重計こえーーー! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3467-b507f590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア