Entries

疲労

その日は朝9時から雪かき。

ちょぼちょぼ積もりやがってこの!

んでもやんねーばねぐなんねーし・・・

いつもは隣のおばちゃんが終わってからゆっくりやんだけど。

やるど!、って決めてたので朝一番からやった。

だがうちの駐車場はむやみやたらに広いのだ。

かなりゆるぐない。 

1時間半みっちりやって雪なげに三角グランドに行って、やっと終了。

DSC_3389.jpg
まだまだ余裕だったよ、今年は雪が少ないみたい

朝から疲れだで・・・ 

昼一で本町交番で供述調書の最終日。

詐欺事件になっからな、この腐れ犯人この! 

優秀な刑事がちゃんと捜査するから、おめーは絶対捕まる! 

してお仕事して夜は体育館調整会議。

無事に体育館がとれました。 

部員のみんな春から又千代田小学校で練習出来ます。 

安心して 

DSC_3390.jpg
今回は人数が少なかったかな? BRもPUREも取れたようです

してこれから店です!

この1日の疲れの後です。

いや~きつかったじゃ~~・・・

途中で寝でまってだもな。 

お客さんいるのにだよ。

本当に申し訳ございません 

言い訳は言いません年灸。

ごんじゅうになった途端・・・

体力が素晴らしくなくなりました

お客さんいる目の前で寝るなんて言語道断! 

はんかくせーー 

でも皆さんありがとうございました。

店主寝てたら金払わないで帰ってもしょうがねーもんね。

ちゃんと皆さんからじぇんこ頂きました。 

うちに来てくれるお客さんって本当に良い人ばかりだ。 

そんなお客さんになりすましやがっててめーーー。 

飲み逃げ犯人、てめーだけはぜってー許さねーー!

ばぢあだれこの

地獄に落ちれこの、と、思うおやんずです。

太ったのに体力って落ちんだな?

疲れがどんどんとれなくなってきちゃったよ。

ごんじゅうゆるぐねーーー!







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3469-1516cdcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア