Entries

白髪

白髪っていつ頃から出ました?

考えてみればわしもはっきり覚えてねーもな?

いつのまにか出てきて勝手に増えやがってた。

ごんじゅうにもなればあって普通だから、ねー方がおがしい。

つーか、髪があるのが奇跡だ!

奇跡の髪を染めたらいかんのだ 

染めたら死んでしまうのだ! 

あるだけいいと思わなければ。

わしら死ぬまでに医学が進んで、髪なんてなんぼでもおがらせれるよ

うになっから。

(色んな何とか細胞とか発見されでるべさ)

ま、そん時はもうどんでもよくなってると思うけどさ。

この前時計を見たら手首のとこの毛が光ってた。

ピカッ!  、ってね。

なんだ?

良くみても見えない。

老眼かい! 

メガネ外して見てみた。

そこには1本の白髪が・・・

なぬ?

こんなとこに白髪がおがるのか?

綺麗にピッカピカさ。 

あら~・・・

・・・

・・・・・・

あだまは分かる、髭も分かる、鼻毛も分かる、陰毛はまだっぽいが。

手首にね~~~?

たった1本だけ・・・

ね~・・・

ブヂッ

いで

抜いぢまったで!

いらねーこったらもの!

首から上の白髪はいいけど、首から下の体毛の白髪は。

許せん

なんか情けなくなったおやんずです。

悲しい気持ちになりました。

みんなももし発見したらすぐ抜きましょう!

とっても寂しくなりますよ。

女子の首から上の白髪は染めましょう!

ぐったり老けて見えます。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3474-a4eaad74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア