Entries

メダル

物凄い寝不足です 

時差ってやーね。

いや~メダル獲るって難しいんだね?

あんだけ期待されてた沙羅ちゃんが4位だべさ。

髪様って試練を与えるんだね?

おめはまだ早い!、って事なんだべね。

でも沙羅ちゃんのインタビューの受け答えが素晴らしい。

あんな17歳いねっつの!

それに比べてハーフパイプのメダリストのあの男子2人はなんだ! 

宇宙人が!

でも今時の若者ってあーなんだべな?

沙羅ちゃんが特別なだけが・・・?

がだ、結局最初にメダル獲ったのはあの若者2人だ。

偉い 

なんだかんだはなかんだでスノーボードだ。 

わしもれっきとしたスノーボーダーだ。 

ロートルごんじゅうボーダーだけど。

同じスノーボーダーとしてとっても嬉しい! 

何かボードってちゃらちゃらしてるイメージがあっけど。

そんでねーんだわ

(ま、少しはそうかもしんね~・・・)

だってオリンピックの正式競技だからね。

すったらチャラチャラしてたら勝てねーんだよ! 

馬鹿”みたいに練習してんだよ。 

なのであの結果なんです。

若者だけど・・・・

どっちかと言うとわしはレジェンドの葛西にかなり近いな・・・

わしだって若いばオリンピック目指してたかもしんねーよ。

当時、横乗りのスポーツはみんなチャラ系扱いだったからね。

が、横乗り系は意外に見た目より難しく危険なんだよ。

それを出来る奴は格好良いんだよ!

と、思ってやってました。

今もだけど・・・

当時パイプなんかなかったし、技もそんなにねーし、スキー場はジャン

プ台作るの禁止だしさ。 

今だっけジャンプ台って言わねーんだよ、キッカーだって。

サッカーでねっつの!

分かんない名称ばっかです。

が、スノーボードは面白いんです。

んでねーば25年以上もやってません年灸。

冬はボードで山行きましょう!

銀、銅、メダルおめでとう

おめだぢ偉い

でも山に1回しか行ってないおやんずです。

後何回行げんだべ 

今日又男子フィギュアでメダル獲れっがな?

(羽生君はいげるべ100超えだもね)

期待しちゃうぜ! 

しっかし眠っ

わしはライブでないと満足いかんのだ! 
-->

2件のコメント

[C14127]

カーリングはどうなんだろう?
強いのか弱いのかわからない競技ですね。
あの氷上の掃除みたいのも意味あるからやってるけど…
レレレのおじさんから習うべきでは?
  • 2014-02-15
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14131] たさんへ

あれね、最初っから見ると結構おもしーさ。
めんこい選手も外国には沢山いるし。
わしは好きですよ。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3475-96c42f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア