Entries

試合



昨日は試合だった。  

が、このオリンピックで毎日寝不足

金曜日に羽生がだべさ。

して土曜日は葛西でしょ?

土曜日の刺客が4時過ぎだもの、帰ったら葛西見るっしょ?

見て寝て、7時に起きて試合だよ。

朝、目開がねってが、しょぼしょぼして。

そんでねくてもちゃんけー瞳なのに、目あんのが?、って感じ。

でも寝不足はみんな同じだべ?、みんなオリンピック見でるべし。

寝不足はわしだけではねー筈だ。

そんな言い訳等いらん 

ただわしは前日に熟女達と踊って騒いでちょっとだけ体力使っただけだ。

4時までボトルあけるまで頑張っただけだ。

いつもの事だ・・・

会場に到着、靴はちゃんとある、ヨシ! 

対戦相手を見ると、とっても良い感じ。 

近頃負けた事のないチームだ。

フフフ・・・さすが髪様、やってくれるぜ! 

かかってこいやーーー 

第1試合

0-2

なぬ 

第2試合

0-2

どっちともストレート負け。

なんでなんだ~~~

なして負げんのよ 

やっぱわしが足引っ張ったのが?

いやいや違う?、バレーはチームプレイだ。

わし1人のせいではねー筈だ。

練習不足な部員もいるからバランスがとっても良くないんだな?

やんやこったら成績じゃ恥ずかし過ぎる。

昼から後2試合、なんたかった勝つ!

昼過ぎ位から大分体からアルコールが浄化されていくし、寝不足も解消

されてくる。

いくどおりゃーーーー 

2勝 

みれほら

トータル2勝2敗の5分にしたで。 

わしって偉い

それにしても、とっても疲れた・・・

疲労困憊・・・

ごんじゅう死にかけのおやんずです。

ゆっくり休みたい・・・

が、今日は月曜日。

頑張るぞ・・・ぉぉぅ・・・

-->

2件のコメント

[C14134]

年齢別にすべきですよね?
体重別ならスーパーヘビー級な蛇年の私です。
今現在、何グラムあるんだろ?
温泉行って計ってもレッドゾーン?振り切るぽっちゃりな私です。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14135] たさんへ

年齢別もあるんだけど、うちの部員の1人だけが若いので若いもんクラスになっちゃうんですよ。
せつねーです。
体重別はさすがにないな~?
おもしーかも。
  • 2014-02-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3477-75d5ed6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア