Entries

バーヤットな夜

その日は、ブログ見て来ました~、と言う女子が来た。

この言葉、この前聞いたな?

そう、それはあの飲み逃げ犯が言った言葉だ。

こりゃ危ない、カメラの用意しなければ・・・

しかも飲み逃げ犯と同じ席に座ったのだ。

完全に危ない 

あういうやからは多分同じ手口を使うんだろう?

が、顔を見ると全然違う。 

ま、同じ奴が来る訳はないと思うが・・・

まだ捕まったと言う連絡もない。

服装も黒っぽくないし、とっても明るい感じだもの。

多分違うと思うが注意しなければ・・・

しかも今回は2人だ。 

ペアでやられたら被害はだ。

そりゃとっても痛い。

ビール飲みにきましたと、言ってるわりには頼んだのはモスコーミュー

ルだし。

前回の飲み逃げ犯は、カシスソーダだ。

似てるようで似てない、微妙だ・・・?

隣の女子はソルティードック、これはグラスにをつけなけらばなら

ない。

これは奥でやる作業だ、カウンターにいる時間が少なくなる。

知ってての陽動作戦か?

いや待て、アイス食っている。

と、言う事はすぐそこサンクスにもう行ってきてると言う事だ。

ちゅー事は後から買物に行くっちゅー選択は消える。

しかも何だか底抜けに明るい。

前回の飲み逃げ犯とは雰囲気が全然違う。

ちゅー事は・・・

普通の女子2人組のお客さんだ!

本当にブログを見て来て頂いたんだ。

疑ってしまってすいませんでした! 

あんな事の後なんでちょびっと人間不信なんです。

沢山飲ませて頂いてありがとうございました。 

1年4ヵ月ぶりの本町、楽しめましたか?

是非又来て下さいね!

(春のカブ待ってますから)

お待ちしてます

きっちりお勘定を頂いたおやんずです。

お客さんを一瞬でも疑うってやーねーーー。

わしは決してイケメンじゃありません年灸。 

どちらかと言うと抜けメンです。

(背が高いからてっぺんは見えないのだ)



-->

8件のコメント

[C14138] てっぺん

背が高くて良かったね(^^)
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C14141] ふじたさんへ

んだ、いがった!
が、毎年背が縮む…
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14143]

マスターこのブログ笑えました!
私達の事がブログに記事になるなんてうれしいわ~😄

久しぶりの本町で4軒目だったので、かなり酔ってました~

マスターも50歳には全く見えずかなり若いしイケメンでした!

また、行きます‼
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 一杯目は生ビールでしょ
  • URL
  • 編集

[C14144]

いがったね、イケメンって言っていただいて(*^^*) でも、中身はどうあれ?パット見はイケメンだよ~(^^) あ~それと~、絶対下のお髪、よぉ~く見てごらん。白髪あるはずだ!ムフフ
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C14145]

マスター誉められてる珍しい♪
酔ってるてすばらしい!
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C14147] 一杯目は生ビールでしょさんへ

上から見てないからね?
実はあのブラックライトが頭皮に悪いみたいなんですよ。
ピノありがとうございました。
かぶは焼いてみて下さいね、ぐっと美味しくなります。
又来て下さい、待ってるよ~~!
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14148] 日本酒姉さんへ

中身が素晴らしいじゃないですか!
来月手術なんでしょ?
早く治して下さいね。
もう無理出来ない歳なんだから、体に気つけて。
下は老眼で見えないんです。
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14149] ひでGさんへ

たまにはいいでしょ?
殆んど皆無なんだから・・・
暗いって素晴らしいね。
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3479-8b5ef253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア