Entries

日曜日

せっかくの日曜日なのに楽しみがない。

怪我してんだもんダミン! 

雪が降らないから雪かきはしなくていいけどさ。

ボードには行けないべさ。 

ま、バレーは試合が5月までないからいいけどさ。

練習も体育館使えなくて休みだし。

休みだから温泉でも行っか!、って言っても、風呂も駄目。 

まだ冷してるからね。

DSC_3727.jpg
治療中~~!

運動駄目、癒し駄目何やれっちゅーねん

中年だけど・・・

したらもう朝から飲むが! 

酒も先生に止められてるし。 

(夜は仕事だから飲むけどさ)

何もやる事ねっ

仕方ねーから、前の前の見てねードラマ見ようかな~なんて思ってハード

ディスクみたら、消してるやずだから。 

やんやこのだっけ? 

しゃーねーから、前撮ってた正月番組でも見るよ。

あ~あ、怪我なんてするもんでねーね。

せっかく体重戻したのに、又太りそうだで・・・ 

でも読むがな?

マンガだけど

老眼で字が見えにくいのでマンガにするおやんずです。

函館に漫画喫茶ってあんの?

マンキツ?

何かやらしい言葉だな~?

まん、きつっ

・・・

・・・・・・

-->

2件のコメント

[C14284] 黒

oyanzu さん 黒www。 海&雪焼けですか?

引き籠りで仕事していて不健康な白ブタのじゅんです。
  • 2014-03-16
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C14285] じゅんさんへ

山は2回で終了なので、夏の海だけです。
でもしみだらけのじっこっす。
  • 2014-03-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3503-6c4ad3d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア