Entries

カルドカルチョ



カルドカルチョに行ってきた。

ここはも満足する店なのだ。 

だって大盛りがただだから! 

生パスタの店です。

DSC_3802.jpg
ドリンク、サラダ、アイスついてこの値段、安っ!

ランチスタート! 

サラダ
DSC_3804.jpg
満足な量です

ガーリックトースト
DSC_3805.jpg
結構なボリュームです、パンは食わんがこれだけは食う

超限定海老出汁使用 海老とホワイトセロリのトマトクリーム
DSC_3807.jpg
これは大盛りの上の特盛りです、がっつりうめっから!

春のイチオシ 生ハムサラダのせペペロンチーノ
DSC_3809.jpg
これは大盛り 塩加減が素晴らしい、旨し!

アイス
DSC_3812.jpg
ベリー系、下にシルアルが隠れています、やっぱアイスっしょ

超限定だけあってがっつりうめってが! 

海老出汁とトマトクリームって合うんだね。

プリプリエビがいっぱい入ってて嬉しくなるよ。 

ホワイトセロリって知ってる?

わしは初めて食ったけど、葉っぱなのにノーマルセロリみたく苦くねーさ。

味のアクセントになってはまるよ!

このペペロンチーノも塩加減が絶妙さ、うめーわ! 

ごちそうさまでした。 

とっても大満足  

生パスタにはまりつつあるおやんずです。

いっぱい食べたい人はここに行こう!

女子だっていっぱい食いたい人っているべさ?

味も量も必ず満足しますよ! 

-->

3件のコメント

[C14310]

パスタ、大好きです。朝も湯がいて食べました。
お店にも、行きたいです。
バーヤットはタクシー代が掛かるのでパスです。
  • 2014-03-23
  • 投稿者 : Kumi
  • URL
  • 編集

[C14317] Kumiさんへ

美味しいので行ってみて下さい。
生パスタですよ!
バーヤットは徒歩でお願いします。
  • 2014-03-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14321] 旭岡町です。

旭岡から五稜郭
中央病院前までは
歩きは無理です。
でも、行きたい(ノД`)シクシク
  • 2014-03-24
  • 投稿者 : Kumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3509-96b86882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア