Entries

咲羅



咲羅に行ってきた。

今月ここの焼肉メニューが300円なのだ!

9周年らしいよ。

それでなくても安いのに300円って・・・

素晴らしい! 

DSC_3971.jpg
このメニューが300円です

どら、したらがっつり食ってやるが! 

上から順に食ってやる。

DSC_3968.jpg
やっぱビールはサッポロだ!

DSC_3969.jpg
お通し ここのもやしがうめーんだよ

DSC_3975.jpg
ここは炭火です

DSC_3972.jpg
見れこの綺麗なホルモン、当然2人前 

DSC_3974.jpg
上タン塩 これも2人前 

DSC_3977.jpg
野菜は普通で

DSC_3982.jpg
ハラミ&コニク

DSC_3989.jpg
ツラミ&サガリ

DSC_3980.jpg
焼けーーー! 

DSC_3985.jpg
わしのスマフォカメラ本当にへくせーし・・・

目の前にお薦めメニューがあった。

これって・・・

DSC_3966.jpg

なんだこの絶品って?

鹿もも肉?

鹿ってあんまり食った事ねーー。

絶品なのが?

おし、したらそれいぐが!

勇気をだしてみた。

DSC_3995.jpg
鹿のもも肉

見た目、レバーみたい・・・

が、味は全然違う!

これはあまり焼かない方が旨い。

つーか焼かない方がいいかも・・・

DSC_3999.jpg
これでも焼き過ぎ

獣臭さ全くなし! 

だでうめーーー

これは食ってみるべきだ! 

でもこれは300円ではないのでご注意を。

〆はこれだ!

DSC_4000.jpg
ちりとり鍋

DSC_4002.jpg
当然2人前 

DSC_4006.jpg
完成~!

大大満足!

しっかしここの塩ホルモンはまぶいわ!

大門までわざわざ食いにくるのも仕方ねー。

うめーからね 

300円でもわしみたいにいっぺー食うと払う金額は同じだけど・・・

今がチャンスです。

ホルモン大好き 

完全にホルモン好きになったおやんずです。

肉食わなかったのに・・・

鹿のももにはびっくりしたよ。 

なんでも食ってみるもんだね

300円は20日までだよ~~! 



-->

2件のコメント

[C14399]

お肉とかホルモンの焼いているところの画像は待ち受けにして画面のにおい嗅ぎたくなるから困ります…(/ _ ; )
  • 2014-04-10
  • 投稿者 : ひー
  • URL
  • 編集

[C14402] ひーちゃんへ

そりゃまいった!
バカボンパパのにおい嗅いでごはん食うと同じだね。
  • 2014-04-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3527-b42074b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア