Entries

バーヤットにはカラオケがある。 

ま、どこにでもあると思うけど・・・

カラオケはただだ。 

ま、どこもただだと思うけど・・・

歌でじぇんことったら誰も唄いになんかこねーよ。 

歌唄えば?

なんて言うと、最近の歌が分かんなくて?、と、皆さんが言う。

最近の歌?

最近の歌なんか知ってる人なんているの?

この前若者が来て歌を唄っていた。 

聞いた事もない歌を唄っていた。

こういうのが最近の歌なんだな?

履歴で調べてみたら、歌手名も曲名も知らない。

最近の歌なんだべが 

なんか違うと思う・・・

最近の歌ならなんとなくテレビで聞いたり、ラジオで聞いたりするっけさ。

全く分からないって事はないんだよ多分。

なんか聞いた事あっけど唄えない、程度なんだよ。

でもさ、最近の歌なんて唄う必要なんて全くないんです。

歌は自分が楽しけりゃいいんです

下手であたりまえなんだって。

上手いやつぁ~歌手になってんだって。

下手で上等さ

わしもこの前、なんたかった唄え!、って言われて唄ったんだけど。

(でもかなり飲んでないと断る)

歌ってしばらく唄わないと唄い方忘れるってが。 

あれ、声出ね~な、とか、外れてるんでねーの?、とか・・・

しばらく唄ってねーと、唄えない

5、6曲唄わないと思いださないんです。

思いだした頃にはもう声がガラガラで唄えなくなってんだけどね。

わしなんてすぐ喉がいかれて声がつぶれてしまうんですよ。

意外とデベリケートなんです。 

こんなへくせーわしでも調子こいだら歌が楽しいと思うもの。

(調子こくまでが長いけど・・・)

皆さん、ばんばん歌を唄って下さい

ただだから 

新曲なんて全く分からないおやんずです。

懐メロがいいんだも~んダミン

ジュリー最高!

新曲なんていらん 

-->

7件のコメント

[C14395]

やっぱ懐メロ一番ですね

今週はメチャ胃腸の調子が悪い、周りからはストレスでないの?
と言われてます・・・(新しく上司?も来たので)

やはりカラオケで発散しないとダメみたい
  • 2014-04-10
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C14396]

わかりました。

次回は是非、ジュリーをリクエストしたいと思います。

うがいしといてね♪
  • 2014-04-10
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C14397] ひでGさんへ

ストレスでもなんでも薬飲まないと治りません。
わしは調子悪いとちゃんと飲んでますよ。
せば治るもん。
胃調子悪いと酒飲めないからね。
早く治して下さい。
  • 2014-04-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14398] Mさんへ

かなり飲まないと唄いませんので・・・
飲ませて下さい!
  • 2014-04-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14400]

歌番組が少なくなったせいもあるかな?
昔なら、バストテンとか流行りの歌が流れてたけど、今って流行りの歌流れてる?
EXILEや女の子グループなら聞いた事ある歌だけど、去年の新人賞の女の子は知らない、知名度が低いのに新人賞…
中原理恵も新人賞でしたよね?
今は、なごみ温泉近くの豪邸ですね。
  • 2014-04-10
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14401] たさんへ

歌番組も見ないしね。
なごみの近くなの?
近いな~・・・
  • 2014-04-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14403] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3528-44a91e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア