Entries

ごろっ

やべっ 

って事はみんなあるだろう。

わしは辛いもん好きなんでこんな事なんて普通にある。

普通は我慢して家であずましくするんだけど、我慢出来ない場合だって

あるべさ。

そういう場合はどこまで我慢出来るか?

我慢出来る時間距離、等がある。

だいたい波があっけさ。 

あ、くるな?

わしはサーファーなので波に乗るのが上手いのでなんとか乗りこなす事が

出来んだけど。 

次の波までこれ位が?

おし、したら、あそこの店までは我慢出来るな?

我慢だ 

がだ、店でもウオッシュレットがないとこがあんのさ。

この時代なのにも関わらず!

大概スーパーのトイレを使わさしてもらうんだけど。

今のスーパーのトイレは綺麗だからね。 

なんも小ならどこだっていいんだよ。

問題はだ! 

たまたま生協でごろっときた。

家が近いので我慢してたんだけど、波が考えるより早くきやがった。

やっべ 

とりあえずトイレに・・・ 

ドアを開けて確認したらウオッシュレットはついていた。 

(もしなかったら再度我慢してたが・・・)

やったで! 

おし!

・・・

ドッカーン! 

ふぅ~~・・・

・・・ 

尻スイッチはと・・・

あったこれだ、ポチっとな!

ド、ド・

ドドドドドドーーーーー

おっ

(声出てまったよ)

だで勢いさ!

一瞬体浮いたと思ったよ。

もう全開って感じ。

汚れなんてつけ1ミリたりともつけさせねーじゃーーー!、的な。

わやだよ。

びっくりしたもの。 

本当に何もついてねがったもな。

(食事中の方すいません年灸 

あれだら紙節約出来るよ。

わしんとこなんて節水タイプなんだが、余りパワーねーし・・・

多分口径が違うんだよ。

うちはシャワーの1つ、生協は水道の蛇口って感じだもの。

生協トイレまぶいわ 

ごろっときたら生協だ

完全にお気に入り登録したおやんずです。

あんな勢いあるウオッシュレットなんて初めてだったもな。

生協で初体験 

調整があったとしても設定がすげーよ。

とどっく入ってるし。 

関係ねーが・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3530-f41fa2d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア