Entries

怪我



肩がおっぱいになっちゃった~!

もとい! 

肩に赤かぶおがってきた~!

アホですいません・・・ 

肩の怪我がまだ治りません。

肩なんとか捻挫ではなく、肩なんとか亜脱臼だそうです。

普通にしてればなんともないけど、物持ったり、手上げれば痛いんですよ。

ま、普通でねーが?

バイクに乗るのには何の問題もないんです。 

左手はクラッチだけだから。

車の運転もATだからなんともない。 

ただ右にハンドル切る時にちょっと痛いかな?

でも前のアホみたいな痛みじゃなくなってきたから段々良くなってきた

んだべさ。

まだかがるんだべもな~?

内科みたいに薬飲んだら、一気に良くなった、って事はねーんだべな。

なんとか今月位まで治って欲しいもんだ&ブラザース!

でも院長に、週刊誌が古い!、と助言したら新しいのになったし、待ち

時間も苦にならないんです。

料理本もあるしね。 

患者さん見ればお年寄りが多いけど、若いギャル学生チックサラリ

ーマン風
、色んな人が来てます。

みんなどっかかんかいでーんだべな?

皆さん、体いでがったら近くの整骨院、治療院に行きましょう。

ちゃんと保険も効くから。 

我慢したって治りませんよ 

我慢しても時間かかるだけで悪化すっかもしんねっけ?

体が資本だ

すぐ人様に頼るおやんずです。

だって自然治癒力がもうねーんだもんダミン

毛だっておがってこねーんだよ。 

毛おがんねーのに怪我なんて治んねっつの! 

春に向けて芽吹け頭皮! 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3537-ea079152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア