Entries

楼蘭



楼蘭に行ってきた。

久々麻婆豆腐が食いたくなったからだ。

ここの麻婆豆腐は旨い! 

とってもお気に入りだ。

DSC_4066.jpg
これでラーメンと麻婆豆腐チャーハンが食えるお得セット

DSC_4067.jpg

DSC_4069.jpg
これもセットに出来るらしい

DSC_4070.jpg
良く見ると麻婆豆腐の辛口はちょっとお高い(+50円)

DSC_4072.jpg
中華屋とは思えない桜マスメニュー

ここの麻婆豆腐は旨いけどちと量が少ない。

なので今回のメニューはこれだ!

ランチ限定あんかけチャーハンセット
DSC_4073.jpg
麻婆豆腐&チャーハン

塩ラーメン
DSC_4078.jpg

麻婆豆腐(辛口)
DSC_4077.jpg
ぐっつぐつ

チリオムチャーハン
チリオムチャーハン

麻婆豆腐旨っ 

が、上のあんかけチャーハンセットの麻婆豆腐は辛口がないので、辛口が

食いたい方は注意が必要。

辛口の方が絶対旨い! 

なので今回は別に単体で麻婆豆腐を頼んだのだ。

セットの塩ラーメンもシンプルで美味しい。

チリオムチャーハンも美味しいけど900円オーバーはちょっと高いかも。

ここはラーメン屋感覚で行くとちょっとお高いかもしれないが。

中華屋と思えばこんなもんだべさ。

麻婆豆腐食ってみなさい、うめーから

(辛口推奨)

ごちそうさまでした

他で麻婆豆腐を食わなくなったおやんずです。

ここは喫煙席があるから嬉しい。 

しっかし桜マス料理ってすげくね?

中華屋だよ? 

次回だな。

-->

2件のコメント

[C14466]

マボー豆腐は熱くて完食まで時間がかかりますね。

数日前に辛いカレー食べたけど苦手です(泣)
お腹も尻穴も痛かったですねw
  • 2014-04-20
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14467] たさんへ

弱いんですね?
辛口の楽しみが分かんないっしょ?
楽しいのに・・・
  • 2014-04-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3538-f8124e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア