Entries

函館ソフトバレー連盟総会

昨日はせっかく晴れてるのに函館ソフトバレー連盟総会があった。

天気良いのに・・・ 

チーム代表は必ず出席しなければいけない、年に1回の総会だ。

今年の試合のスケベジュールや事業報告等、お堅い会議みたいもんだ。

代表はこういうもんにも出なくちゃいけないんです。

面倒臭いんですよ代表って 

内容はいつもと変わらんかったが、連盟の試合の時の年齢構成変更がある。

ブロンズクラスが、北海道連盟仕様になるそうです。

ブロンズA 男女共 30歳以上。

ブロンズB 男女共 40歳以上。

ヤング 学生は駄目と言うのがなくなり、その年が18歳であれば学生で

あろうが参加出来る、と、言う事です。 

ちゅー事は短大生だろうが、大学生だろうが、専門学校生だろうが、

18歳なら参加出来るっちゅー事です。

とっても良い事だ 

連盟の理事もたまには良い事やんだっけや。

この改正でうちのチームはもうヤングで出ねくてもいいで。

やったね!


午後から審判講習会

審判講習会は女子が多かったな~? 

女子も吹く事もあんだべもな? 

(変な意味じゃねーよ)

ちゃんとルールブック読んで勉強しましょう! 

と、言ってもわしもあんまり読んでねっけど・・・

代表は最低1冊はルールブックを持ってます。

ルールが分かんない時はちゃんと代表に聞きましょう。

分かる筈です!

始まりましたよ、ソフトバレー!

次の試合は連盟で6月15日、スポセンです。

やるど  

トレードVBC随時部員募乳中ー!

今年は勝ーつ 

負けず嫌いだけど何故か勝てないおやんずです。

試合がからだと酒が抜けて良い感じなんだけどな~・・・

午前中だとまだ生生してっからな~・・・

ソフトバレーやってみませんか?

毎週水曜日、千代田小学校、7時~9時、見学からでもどうぞ。

よろ乳首ームで! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3539-72dbeead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア