Entries

キッチン ハッピーベル



キッチン ハッピーベルに行ってきた。

月曜日にオープンしたばっかりの店です。

地図はこちら。

(湯の川のローソン入って右側です)

軽食喫茶みたい感じかな。

DSC_4093.jpg
やはりビールはサッポロだ

駐車場は広く10台位止めれるんでねーべが?

中はとっても綺麗です。

DSC_4096.jpg

DSC_4097.jpg
ケーキまであるで 

私はあんまりこういうとこには来ないんだけど、食いもんが旨いって聞

いたので来てみました。

さてどんなもんがあるんだ?

DSC_4100.jpg

DSC_4104.jpg

DSC_4106.jpg

DSC_4108.jpg

何頼んでいいのか分かんないので適当に頼んでみた。

DSC_4099.jpg
タマゴ・ポテトサラダサンド

DSC_4101.jpg

DSC_4111.jpg
スープカレー

DSC_4112.jpg

DSC_4116.jpg
ナポリタン

DSC_4117.jpg
わやな高さだ!

中々結構なボリュームがあり美味しいです。 

こういうとこってなんでもあるからいいよね。

カレー食ってパスタ食ってエビフライ食ってとか・・・

ファミレスみたいもんかな~?

休み時間もねーしね。 

ビールはサッポロだし 

近所の方は是非

意外に満足なおやんずです。 

色んなとこ行ってみるもんだね。

ま、わしは美味しくて量があればOK牧場だからね。 

多分量は調整してくれると思いますよ。

喫茶、あなどれねーーー!



-->

7件のコメント

[C14478] この前はご来店ありがとうございます。

ファミレスと言うより、何でも料理屋ですw
柔軟にリクエストにお応えしますので、
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2014-04-24
  • 投稿者 : 店主 鈴木
  • URL
  • 編集

[C14479] 店主 鈴木さんへ

近いので島倉ちょこちょこ食いに行くから。
大盛でお願いします!
  • 2014-04-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14480] ナポリタン

「いま・ここ」さんから変わったんですね。
前の店も好きだったんですが....。
ボリューミーなナポリタン今度味わって来ます。(^u^)
  • 2014-04-24
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C14482] じゅんさんへ

前の店はすぐなくなったね・・・
色んなもんありますよ。
行ってみて下さい!
  • 2014-04-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15018]

冷凍エビフライ
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : か♪
  • URL
  • 編集

[C15019] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15021] かさんへ

ダテパークーポンでエビフライが2本サービスですか?
  • 2014-08-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3541-173d48e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア