Entries

ラマイ



又、ラマイに行ってしまった。

吉田派なのに・・・

吉田に行くよりラマイに行く方が確実に多い。 

吉田派なのに・・・

いつでもやってる! 

この感じがわしには合ってるんだべな?

ここは駐車場も広いし確実に行きやすい。

たまにバイクも止まってるからツーリングライダーも結構来てると思う。

広い通り沿いだからもあんだべな?

ツーリングライダー諸君! 

スープカレー食うならバイクを止めやすいラマイがいいよ。

車だったら吉田がいいけどバイクなら場所が分かりやくて台数も止めれる

ラマイがお薦め! 

時間も昼休み時間なくやってるし定休もないからね。

喫煙席もあるしね。 

サラダは2種類、本日のサラダは430円

お薦めは温玉シーザサラダ。

DSC_4202.jpg
2人で食う量かな?

スープカレーはどっちかと言うとスパイス系

辛さは無料有料があるけど、本気で辛いのが好きな人は有料の方がずっ

と辛くて風味が違うから有料の方がお薦め。

1番辛くても100円しか高くならないからね。

無料の方は辛くすると粉っぽくて全然美味しくないから注意して。

チキンが無難で美味しいと思うよ、ちなみにチキンは1100円

ちなみにスープ大盛はただです。 

DSC_4206.jpg
チキンの有料の辛さ最高、スープ大盛はこんな感じ

ライスは4種類。

普通はMでいいね、300グラム。

Lなら450グラムはあるから多いと思うよ。

ちなみに、S、M、L、は無料です。 

(アホみたいな1000グラム超のやつは+200円)

DSC_4211.jpg
無難なMサイズ、よろ乳首ーム!(ちなみにうずらは後乗せです)

ラマイは注文してから出てくるスピードが早いです。 

イライラしませんから。

なのでわしも行くんです!

わりかし函館のスープカレーの店でも安いしね。 

旨い、安い、早い

ラマイ、やるな

ライダーにも食って欲しいおやんずです。

内地にはあんまりスープカレーってないんだべさ?

函館にツーリングで来るライダーの皆さん! 

函館には美味しいものがいっぱいおっぱいあります。

がっぱり食っていって下さい

(桜も咲いたよ~ん 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3548-695911f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア