Entries

脱と言えば脱原発

大間原発は反対だ。

函館は目の前だからね。

が、わしの脱は脱ももひき

レギンスを脱ぐ時がきたのだ

わしはデメを乗るのでずっとレギンスを穿いていた。

バイクではまだ必須なのだ。

だが乗らない時は素晴らしく暑いのだ。 

毎日毎日デメに乗る訳ではない。

普通に車も乗るし、何にも乗らない時もある。

脱ぐのが面倒臭いのでずっと穿いてたけど、さすがに暑さに我慢出来なく

なった。

20℃近いのにレギンス穿いてちゃ我慢大会みたいだもの。

なので脱レギンス!

デメに乗る時だけ穿く!

脱いでみた。 

今まで肌にピッタリあたっていた皮膚の感覚がなくなり、なんだか解放感。

なんだがすかすかして変な気分。

これが夏を感じる時なんだな? って感じ。 

さすがに夜中帰ってくる時は寒いけど我慢出来ない範囲じゃない。

多分これは女子がストッキングを脱ぐ時と同じ感覚なんだべ?

生足出す時の感じ?

違うんだべが~~???

でも曇ってるとちょっぴりさみい・・・ 

が、どっかで脱ぐ時はくるのだ。 

年中ももひきだら完全にじっこになってしまう。 

脱、ももひき

宣言するおやんずです。

花見終わったら一気に夏だよ!

もうストーブも必要ねーし。 

灯油代かかんねーから楽だ~~! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3563-3f562bf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア