Entries

七重浜



七重浜は海水浴場です。

夏の時期になればね。

ここは西風、南風が吹く時は函館のウインドサーファーのゲレンデになるんです。

今はカイトセールも結構います。

東風の場合は大森浜、湯の浜になるんだけど。

海は綺麗とは言えないけど、遠浅であまり流されない良いゲレンデなんです。

DSC_4390.jpg
函館山も見えるでよ

海水浴場の隣にはヨット、プレジャーボートの出る斜路もありました。

釣りに行く船やジェットスキーもここを使っていたんです。

マリンスポーツが出来る唯一の場所だったんです。

DSC_4394.jpg

が、今年から工事が入りました。

船の斜路は使う事が出来なくなるそうです。 

なので横に止めてあった船は1台もなくなりました。 

ヨットのハウスもなくなりなました。

DSC_4403.jpg
がっつり工事中です

今年からここは使用出来なくなるそうです。

2,3年は続くみたいです。

普通に海水浴場はやるみたいだけどね。

静かな海になるべな?

でもジェットで引っ張るビスケットもバナナボートもウエイクボードも出来

なくなってしまうのはかなり悲しい。 

すげーおもしーのに・・・

ま、ジェットとかは上磯の方から出せるみたいだから海で遊ぶならあっ

ちに行かないと駄目かもです。

寂しくなるな・・・

が、ウインドやカイトは別!

DSC_4411.jpg

エンジンついてねっからね!

斜路いらねーんだもの。

全部手持ちだから! 

全然OK牧場 

海水浴場近辺に住んでる皆さん、今年の夏は静かになりますよ。

で近くの商店の皆さん、売上は確実に落ちるでしょう! 

露天の店も可哀そうに・・・

でも七重浜がなくなる訳ではありません年灸。

夏になったらビキニ&Tバックで若い女子は泳ぎに行きましょう!

パレオなんてふざけたもんはいりません! 

夏カモ~ン

海が大好きなおやんずです。

でも、寒がり 

ぶっはっはっは~~!

ちなみにこれが日曜日の七重浜!

-->

2件のコメント

[C14617]

オヤンズさん達ですか?
七重浜の湯で露天風呂に入ってるとマリンスポーツの人達が私の裸体を見に来るんですよw
海からまる見えでしょ?
  • 2014-05-21
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14619] たさんへ

スパビーチの時から行ってるけど見えた事ありません。
若い女子見えればな~~~~~
  • 2014-05-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3569-42e8c0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア