Entries

カルドカルチョ



カルカルに行ってきた。

(勝手に略してしまいました)

ここはランチタイムが5時までなので本当にありがたい。 

食いもんってあずましく食いたいっけさ。

混んでるとこで回り気にして食うのって嫌いださ。

なので出来るだけ混んでない時間にあずましく食いたいのだ。 

食う時間は結構早いんだけどね。 

ここは時間がずらせてこれるので安心してこ来れるのだ。

ここは今こんな事もやっている。

DSC_4417.jpg
イカナポリタンの会 5店舗でやってるらしい

が、残念ながらわしはイカナポリタンには全然興味がない。 

ので、普通に自分の食いたいもんを食うのだ。

DSC_4415.jpg
メニュー

さ~今回は何食うがな?

ここのパスタは何食っても旨いので結構悩む?

幸せな悩みだ。 

今回はこれだ! 

DSC_4421.jpg
ランチには全てドリンク、サラダ、アイスがつきます

DSC_4423.jpg
ズワイガニとキャベツのトマトクリーム 超大盛

DSC_4425.jpg
小海老とアスパラのクリーム 大盛

DSC_4430.jpg
パインのアイス

うめーんだ 

どれ食ってもうめーから不思議だ。

ラーメン屋でもなんでも、これうめーけどあれは駄目だとかあっけ?

ここはそれがない!

何食ってもうめーんだよ 

アイスもいいし、今回はパインのアイスだったんだけど、これがすっぺく

てしゃっけくていいんだなこれが。

大満足 

ここにきてから自分でパスタを作らなくなったおやんずです。

だって全然近寄りもしねーんだもんダミン・・・

生パスタだから好き嫌いがあっかもしれんけどね。

皆さん行ってみましょう、お薦めです! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3570-08eddcb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア