Entries

ラマイ



あーーー、カレー食いたい!

はっはっは!

わしにはLEEの30倍があるのだ

何の心配もおっぱいもない!

がだ!

がびーん、、、、こ、米がねー・・・

どないなっとんね

すったら米炊いてる時間なんて我慢出来ねーじゃ! 

食いてったら食いてーんだよ!

時間は3時過ぎ・・・

ラマイだな、ラマイへGO~~! 

本当にラマイって便利だ、時間関係ねーし、いつでも食える。

感謝 

もうここも吉田と同じように自分のベストが分かった為にいつものでいい。

サラダとチキンのフジン、スープ大盛、ライスはMで、これベスト! 

が、今日はエナック鶏卵ゆで卵をトッピングしてみた。

DSC_4600.jpg
1日10個限定らしい 限定って言葉にやられるよね?

ベストセットを頼んだのにサラダが全然出てこない。

いつもならサラダはすぐ出てくるのに・・・変だな 

混んでる訳じゃないのに・・・

ややしばらくして出てきたが・・・

DSC_4603.jpg
温玉シーザーサラダ

葉っぱがぬるい、温玉が熱い。

今作りました! って感じ。

シャキシャキ感がなくちょっとあったかいサラダってどうなの?

先っぽのへくせーとこまで入ってたし・・・

今日のサラダは不合格! 

わしは食いもんにはうるさいのだ!

が、カレーはさすがに旨い!

DSC_4606.jpg
チキンのフジン、スープ大盛、ゆで卵トッピング

DSC_4608.jpg
ライスはM

うめっし 

味が濃いもの!

濃いって大好き! 

トッピングの卵も1個まんまだから食いごたえあるし、合格! 

LEEだらこれには全く勝てんわな。

ラマイ旨し

カレー大好き

吉田派なのにラマイ派なおやんずです。

ま、どっちゃでもいいんだよ、旨けりゃ!

どっか新しいスープカレー屋出来ねーがな~?

情報あったらヨロシク~!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3586-c712294a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア