Entries

ソフトバレー

日曜日は今期初の試合がある。  

連盟の試合なのだが、今年からカテゴリーが変わった。

年齢制限なしのヤング(18歳以上なら学生でもいいんだよ)

30歳以上のブロンズA。(ちょい若、脂のりのり~なお年頃)

40歳以上のブロンズB。(そろそろやぐな、ちょい爺)

55歳以上のゴールドだ。(爺いになる前のラストチャンスな頃か?)

去年まではブロンズは35歳だったが年齢が引き下がったのだ。 

うちのチームはいつもヤングで出ていた。

32歳が出てたからね。

なんぼわしがごんじゅうでもカテゴリーがヤングで戦ってきたんです。

が、今年から年齢的にヤングからブロンズAに上がった為、もうあのアホ

みたいに飛ぶ20代の連中とやらなくていいんです。 

20代だもの体力筋力髪の多さ、全て負けてんだもの、勝てる訳ねー

のさね。

頭脳なんてしょせん体力には勝てんのだ

だってスポーツだもの!

じぇんこあったって勝てんのだ 

(わしはねーけど・・・)

がだ、なんぼカテゴリーが上がっても最高年齢差は20もある。

以前は32だったが・・・

20も違う人間とやったって果たして勝てるのが?

まだしてごんじゅうにカテゴリーがねーんだよ、55歳からだから。

この半端なお年頃。

も~~~~~~~!

が、今回は新人Kちゃんのデビュー戦なのだ。

なんとしても勝たしてあげたい

ソフトバレー初めて一ヵ月位だから、まだ試合は早いかもしれん。

でもせっかく出るんだもの一つでもいいから勝ちたい。

多くは望まん、1セットでもいい!

やるどーーー 

燃えてやる 

ごんじゅうの底力見してやる 

ファイトーーーー

燃える闘魂アントニオやんずです。 

でもさ、チーム平均年齢なら43歳なんだけど・・・

連盟理事の皆さん、来期から平均年齢にしませんか?

駄目 

けちくせー事言うなや!

ぜってー勝つ
-->

6件のコメント

[C14721]

爺ガンバ!わしはでませんが健闘を・・・願う(笑)
  • 2014-06-13
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C14722] ブル代表さんへ

オー、やっつけでくるで!
ごんじゅう見せつけでやる!
  • 2014-06-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14723]

ごんじゅうの頭脳プレーみせてやれ(*_*)あ~あ、私も早くバレーやりたい(;_;)/~~~
  • 2014-06-13
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C14724] バレーとは無関係ですけど…

オヤンズさんの店、家大丈夫でしたか?
午前中に今整形外科に行ったら、斜め向かいの木が風で倒れて通行止め。
電線に掛かって火が出たのかな?
消防車と北電の工事車などがすごかったです。
  • 2014-06-13
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14725] 日本酒姉さんへ

頭脳あるけど髪がねーし・・・
S川とは決勝で当たる筈です。
無理だべな・・・
  • 2014-06-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14726] たさんへ

ちょんどその頃その辺歩いてたんですよ!
もの凄かったよ。
飛ばされそうでしたが、なんとか帰れました。
ヤバかったかも・・・
  • 2014-06-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3593-ca7f7aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア