fc2ブログ

Entries

試合



昨日は試合でした。 

そんな体調は悪くなし、ほんの3時閉店だもの。

ちょっと酒臭いレベル。 

(本人はそう思ってるが、みんな、くせっ!、っとは言っていた)

今日は新人Kちゃんの為にも頑張らないといかんのだ!

やるど 

30歳以上戦、ごんじゅうのパワー見しちゃるで!

うらーーー 

なんと1セットを取る。

わしってやるな 

2セット目、さすが若さのパワーがすげー、簡単に取られる。 

これが実力か・・・

が、3セットめ、かなり頑張るわし、つーかみんな頑張ってる。

同点でコートチェンジ。

緊迫の8対8

お~しやったるで、うりゃーーー! 

が、いぎなり助っ人Nおんちゃが足が攣るアクシデント。

タイムと審判タイムでしばらく中断。

どうする出来るが?

痛いのを我慢して出たが結局負けてしまった。

ちっきしょーーーー、惜しかった・・・

もうちょっとだったのに・・・

次の試合も足が心配おっぱいだ。

足を揉んだりスプレーしたりテープ張ったり色んな事をするがあまり良

くならない。

煙草休憩しながら心配しながら話をしていた。 

大丈夫が足?

ん~ん???

屈伸しながら考える助っ人Nおんちゃ。

ん?

んん、あれ?

治った!



治ったの

なんと屈伸してたら治ってまったんだって。 

何だその攣り 

歳いけば訳の分からん痛みや障害が出るんだよ。

訳わからん足の攣りが治った助っ人の活躍により2戦目はストレート勝。

(みんな頑張ってたんだけどね)

勝ったーーーー 

1勝1敗! 

トップ通過が2勝で決勝リーグへ。

1勝1敗が3チームあり得失点差でどこが2位になって決勝リーグへ行

けるかが決まる。

も、もしかして行げるのが?

決勝リーグに!

ドキドキ・・・ 

が、そんな人生甘くないのだ!

得失でうちらは負け、予選3位で決勝へは行けず、予選敗退。 

ちっきしょーーーー

でもまこんなもんだべ。

そんないぎなり強くなる訳がないのだ 

が、悔しいーーーー

超頑張ったおやんずです。

助っ人Nおんちゃありがとう。 

新人Kちゃん、楽しめましたか?

次は勝~~~つ 

ソフトバレー楽し! 


-->

4件のコメント

[C14733]

試合お疲れ様でした!それと土曜日色々とやらかしちゃったみたいで…(^_^;)
m(__)mm(__)mm(__)m
あっ傘忘れちゃったんだけどありますか?
  • 2014-06-16
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C14734]

日曜に旭岡から湯の川に抜けると、前に変なバイクが有るんです。信号待ちでは、皆に手を振り、格好をつけ、仮面ライダーのようで、ネットで調べると、函館仮面ライダー載ってました。マスターも載ってたよ。
  • 2014-06-17
  • 投稿者 : ママ
  • URL
  • 編集

[C14735] ラスカルさんへ

ハハハ、いつもの事です。
ノープロブレム!
赤い傘かい?
あるよ~。
  • 2014-06-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14736] ママさんへ

わしも偶然日曜日の試合の帰り本町で見たんです。
完全に仮面ライダーでした。
バイクがサイクロンでねがったけど。
おもしー奴がいるもんですね。
  • 2014-06-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3596-bb0dac6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア