Entries

あーさん



久々にあーさんに行ってきた。

ちょっと店から遠くなったら中々行けないんだよね。

いつものように安くて美味しいもんよろしく!

DSC_4785.jpg
メニュー

DSC_4787.jpg
増税後少し上がったかな?

お通し
DSC_4784.jpg
いつもの3品 ありがたい 

たまねぎと生ハムサラダ
DSC_4789.jpg
たまねぎの上に乗っけて、しな~となった時が食べ頃

刺身得盛合せ
DSC_4790.jpg
ここの刺身は新鮮で旨い! 

天ぷら盛合せ
DSC_4795.jpg
あつあつの天ぷらはうめーな~

鯨竜田揚
DSC_4797.jpg
給食で食った竜田揚げとは違う、分厚くボリューミー 

海老の蟹味噌和え
DSC_4801.jpg
昔っからある定番 これがうめーんだ

ん~旨い

ここは安定した旨さだ。 

安心して何でも頼める。

何頼んでも失敗おっぱいがねーもの。

(おっぱいがねーのは困っけど)

今期初めてを食った。

やっぱ鯨はベーコン以外は火を通した方が美味しい。

もう殆んどだもね。

おいしゅうございました。

大満足

あーさん大ファンなおやんずです。

今日のエロ!
DSC_4794.jpg
綺麗なエロだが、実は・・・

DSC_4792.jpg
なまらちゃんけーーーー! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3598-59810abe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア