Entries

吉田商店



わしは吉田派です!

この前ドンキで最後のLEE30倍を買って在庫をにしてやりました。

はっはっはっは~~!

わしはカレーが好きなんです

が、良く考えると食いに行くスープカレー率は高いけど普通のルーカレー

の率が非常に低い。 

家で作るルーカレーがそこそこ美味しく出来るからね。 

まるで別もんのカレーをじぇんこ出して食うのはいいけど、同じよったりの

もんを高いじぇんこ出して食う気にはなれないもんね。

安いならいいんだよ。 

高いルーカレーなら食いに行こうとは思わないもな。

辛いカレーだってなんぼでも辛くする方法あるもの。

(わしんとこはそれなり以上の辛辛アイテムが揃ってるし)

なので自分では上手く出来ないスープカレーを食いに行くんだよ。

このスープカレーのお陰でカレーを食う率が非常に高くなった。 

DSC_4808.jpg
わしのいつもの定番

家で作って食うルーカレー日スープカレーを食いに行く日LEE30倍日

これだけで結構食ってる。

多分1ヵ月でどんだべ?、3日に1回はカレー系ば食ってるべな?

(もうインド人に近いかも・・・?)

カレーラーメンの日もあっからね。

なので北海道ではカレー率が全国から比べると高いんでねーべが?

それもこれもきっとこのスープカレーが出来たからだとわしは思う。

DSC_4806.jpg
この日はポイントでドリンク付、500円割引だったさ

なのでこれからもスープカレーを食いに行きます! 

わしは吉田派です!

なんぼカレーに合わない大根が入っていても、基本が好きなんで食いに

行くんです。

今回のはいつもよりわんつか辛かったがな?

(辛くなるなら全然OK牧場~~!

カレー大好き 

カレーにはなんたって米なおやんずです。

わしは日本人なんでインド人ではないのでナンではないんですよ。

スープカレーにはナンがねーからいいよね。

日本人が米で食うスープカレー北海道発祥、いいね~~~! 

カレーは頭が良くなる食べもんらしいよ。 

(わしには効果が全くないが・・・)





-->

2件のコメント

[C14754] lee30倍

こんにちは。

二日前に渡島支庁向かいの美原アドマーニに行ったところ、lee30と書いてるレトルトカレーが沢山積んでありました。商品陳列棚ではなく、レジに近いほうに平済みというのでしょうかね。

値段は220円(税別)と書いてあったとおもいます。

値段がドンキより安いかはわかりません。美原アドマーニに売っているのご存知かもですがお知らせします。

  • 2014-06-21
  • 投稿者 : のー
  • URL
  • 編集

[C14757] のーさんへ

情報ありがとうございます。
残念ながら値段はドンキの方が安いです。
でもなくなったら買いにいきますよ。
値段の問題でないからね。
  • 2014-06-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3600-5d0b5f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア