Entries

頑張るオヤンズ



函館のウインドサーファーは年寄りが多い。

昔っからやってる奴らが多いんです。

こんなにおもしーのに若者が少ないのがとっても寂しい・・・

サーフィンよりじぇんこがかかるからね? 

ま、がないと出来ないスポーツだしね。 

仕方ねーのがな・・・?

でもぜってーおもしーんだよ!

若者諸君、是非やってみよう

おやんず達がちゃんと教えてやっから。

こんなオヤンズだけど・・・

DSC_4971.jpg
風がなくて海から上がってきたオヤンズ

DSC_4972.jpg
ん、何か様子が変だぞ?

DSC_4973.jpg
んん?

DSC_4974.jpg
んんん?

DSC_4975.jpg
んんんん?

DSC_4976.jpg
これってもしや・・・?

DSC_4978.jpg
昆布星人!

海から拾った昆布も大事にするんですよ

こんなおやんずサーファーですが、風が吹けばこうなります!



かっちょいいべさ? 

後半もあるでよ!



海は楽しいよ 

風になるべ

と、言ってももっとあったかくならないとやらないおやんずです。

Oみさん、主人公にしちゃいました。 

ウインドサーフィンをやりたい方は連絡下さい。

おもしーよ~~! 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3615-ad9e8bb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア